※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊活

女性が質問している内容は、女の子産み分けや3人目の子供についての悩み、不妊治療での感情に関するものです。


気になる事があるので質問させてください!

①女の子産み分けって出来るんですか?
あるいはピンクゼリーで女の子だった方いますか?

②3人目ほしいと思ってる方いますか?
あるいは諦めた方!旦那が反対してる方に関しては
どう説得しましたか??

③子供は2人いるけど、3人目諦めた理由は
やっぱり経済的ですか??

不妊治療して授かったんですけど、やっぱり
普通に年子で自然に授かれた人の話とか聞くと
なんでそんな簡単に出来るんだろうと羨ましく思います

私だけでしょうか。。

たくさんのコメントお待ちしています!

コメント

deleted user

①ピンクゼリーで2人目女の子です😊

②諦めました!
3人目産むなら正社員で働く努力してな!って言われて、
それは無理😅と思い
色々天秤にかけながら考え
諦める事となりました!😊

③経済的にも!
私の子育てや働くことを考えてキャパ的にもです😊

ゆう

①はすいません!わかりません😭2人目女の子は自然になりました!

②私は3人目欲しいですが、旦那が反対。話し合って諦めました!

③うちは経済的なのもありますが、それよりも夫が"きょうだい"に良い思い出がないので(夫自身は三兄弟)、一人っ子がよかったみたいです🥹