※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

産後退院時に2wayドレスを着せる予定ですが、短肌着1枚で大丈夫でしょうか?長肌着とコンビ肌着も持っていますが、どれを持っていけばいいか迷っています。履かせる靴下はおくるみに包んで車で帰ります。

3月19日が出産予定日で、産後退院するときにセレモニードレスではなく、2wayドレスを着せようと思ってるんですが、服の下には短肌着1枚で大丈夫ですか?🤔

長肌着とコンビ肌着も持ってるんですが、下に着せるのをどれを持っていけばいいか悩んでます😣

ちなみに靴下履かせておくるみに包みます✨
産院からすぐ近くに駐車場があり、車で帰ります🚗

コメント

はち

私は12月出産で、退院のときは2way
ドレスを着せました!!
中には短肌着、長肌着2枚着せてから
おくるみでした!ヾ(*・ω・*)ノ

  • りーまま

    りーまま

    やっぱり肌着は2枚重ねた方がいいんですね😳
    ありがとうございました☺️✨

    • 2月4日
はち

私は5月でしたが、短肌着と長肌着に2wayオールにおくるみで駐車場まで行きました。
靴下はいらないかな〜と思います。

  • りーまま

    りーまま

    5月でそうなら3月でも肌着重ねた方がよさそうですね😳
    靴下必須じゃないならおくるみあるし私もいらないかな~🤔
    回答ありがとうございました✨

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

まだ寒いと思うので、私なら短肌着+コンビ肌着にします!
お家に着いて部屋が暖かくなったらコンビ肌着を脱がせるかなー?って感じです!

  • りーまま

    りーまま

    やっぱりまだ寒いし肌着は重ねた方がよさそうですね☺️
    私もそうしてみます👼
    回答ありがとうございました✨

    • 2月4日
あちゃん!

うちの子は四月でしたが
まだ寒かったので
短着、コンビ肌着、セレモニードレス
おくるみでした!
車で3分程なので逆に暖房とか温まる前に着いたので
ちようど良かったです(^∇^)

  • りーまま

    りーまま

    4月でそうだったなら、3月も肌着重ねた方がよさそうですね☺️
    うちも車が暖まる前に着きそうなので、そうしてみます😳
    回答ありがとうございました✨

    • 2月4日