※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

頭痛や吐き気がひどくて薬も迷っています。効果のある対処法が知りたいです。首を冷やしたり温めたりしても効果がない状況です。

14w5dです。

昨晩から頭痛がひどく、さっきお水飲んだ瞬間盛大に嘔吐しました。
痛みで寝れないほどです。

でも薬飲むのも気が引けるし‥と思い😰
何かいい対処法あれば教えて頂きたいです。

ちなみに首辺りを冷やすのも温めるのも試しましたがあまり効果はありませんでした‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

それほどなら病院行かれた方がいいと思いますよ。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね😢月曜日まで続くようだったら病院行ってきます💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々偏頭痛もちなんですか?
    私もなんですが、きのー今日やばいです😱
    私は妊娠中はそこまでなることなく過ごせたのでよかったですが、さすがに偏頭痛の薬は飲むのはひけますよね。あれ絶対キツイですよね🥲

• 6月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もともと偏頭痛持ちです😰
    天気の関係もあるのでしょうか‥本当に頭痛はキツイですよね💦
    以前、頭痛で相談したら産婦人科ではカロナールしか処方してもらえませんでした‥

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールじゃ気休めだけど飲まないよりマシですね😅
    そーゆー時期なのか??
    私、今朝もでした😞

• 6月25日
あおちゃん

痛みが強くて、カロナールがあるなら内服した方がいいと思います💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

普段、頭痛にあまりカロナールが効かないのもあり飲んで効かなかったら‥とひたすら悩んでましたが飲むことにします😭

• 6月24日
ママリ🔰

大丈夫ですか??友達も妊娠中の頭痛が酷かったらしく、カロナール飲んで冷えピタをオデコに貼ってたと言ってました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

冷えピタ‥!!それはまだ試していないのでカロナール飲んで冷えピタ貼ってみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 6月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もですが、カロナール弱いので効きづらいですよね😭でも、頭痛は我慢すればするほど痛みが強くなるので、我慢せずにお薬飲んで、お大事にしてくださいね😣

• 6月24日