※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
サプリ・健康

お恥ずかしながら、歯が虫歯でボロボロです😭根元しかない虫歯が三本あり…

お恥ずかしながら、歯が虫歯でボロボロです😭
根元しかない虫歯が三本あります。
その他にも欠けてる歯があります。
歯科恐怖症で見て見ぬふりした結果です😭
妊娠、出産、産後うつなどいろいろあり、ほんとにボロボロです。
勇気をだして歯医者に通おうと思います。
私のようなボロボロの状態で歯科に通われた方居ますか?
予約の電話さえも怖いです。
私に歯医者にいく勇気を下さい🥺🥺

コメント

あこ

大丈夫です!!☺️
私もボロボロだったけど、意を決して歯医者いきました!
1回も怒られたことないし、痛いの嫌だと伝えてすごい優しく治療してもらってます😂
歯は放っておいても良くなることはないので、1日でも早く治療を始めた方が気が楽になると思います💪

おさき

私も何年も放っておいたやつがあり、妊娠前でしたが勇気出して行きましたよ。

むしろ勇気出してきて来れてよかった‼️と言われましたよ。

お子さんも一緒に通えるようなところがあると一番良いかもしれないですね。うちは家族(実親も)同じところに行ってます。

ママリ

奥歯ですか?
奥歯なら客観的に全然問題ないじゃないかなっておもっちゃいました‼︎

私も歯のコンプレックスかなりあります💦

☦️霧島零亜☦️

歯医者さん勤務してます!!
絶対に来た方がいいです!!
歯科恐怖症のこと予め伝えていただいたら行かれる歯医者さんで対応していただけると思います!
症状が悪いと抜歯→入れ歯になると思います……。。