※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

22日に卵胞チェックで、排卵まで時間があると言われ、人工授精の日程未定。26日に排卵可能性あり。タイミング取りましたが、27日に人工授精するか、再度クリニックへ行くか悩んでいます。

22日に卵胞チェックにクリニックに行ったところ、まだ排卵までには時間があると言われ、人工授精の日程が決まりませんでした。26日には排卵している可能性大だけど、もし、排卵してなければ、27日に人工授精しましょうとのことなのですが、自分だったら、今期タイミングにしますか?それとも排卵している可能性の方が大きいけど、もう一回クリニックに行きますか?

昨日と今日はタイミングとりました。
また体調崩していて、やっとタイミングとりました😢

アプリでは排卵予定日が26日
1番妊娠しやすい日が今日でした。

コメント

クリニック行きますかね、、、。そもそも行かない理由ないんですが😅排卵していたとしても排卵しているか確認したいですし、もししてなかったら次に進めますし。