※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳の女友達へのプレゼント、相談させてください。10年来の友達と毎年…

34歳の女友達へのプレゼント、相談させてください。

10年来の友達と毎年誕生日プレゼント贈りあっているのですがネタ切れです🥲
予算5000〜8000くらいで考えてます。
大人カジュアル系のおしゃれな友達なので感度の高いものをあげたいのですが、、

今まで贈ったもの、もらったもの
・デパコスのマニキュア
・ジョンマスターのトリートメント
・threeやイソップの香り系ハンドクリーム
・ユナイテッドアローズやBEAMSの日傘、アクセサリー、手袋
・HAYのトートバッグ、ダントンのバッグ
・メゾンキツネの靴下
・IDEEの小物類

34歳になるとコスメもアクセサリーも好みがあるだろうしで、
近年は家で使えるもの系を選びがちです。
今考えてるのは寝具系で、自分では買わないけどほしいものなんですが、
・unicoのシーツってどう思いますか、、?

あとパジャマ系も考えてテネリータみたら
24000円もして無理でした😂
1万以内の大人めなパジャマってありますかね、、?

そのほか、こんなのは?みたいなアドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

リポソームの美容液は喜ばれると思います🤭🩵

min

毎年プレゼント悩むのも分かりますー🥹この年齢になると、ある程度こだわりもあるし、難しいですよね💭

シーツ、サイズなど分かれば全然良いと思います☺️ルームウェア系はあまり思いつかないのですが、その他だと
・イソップのボディスクラブや保湿ミスト
・デパコスのご褒美系パック
などもおすすめです💓

アンパンマン♡

要は気持ちで何でも喜ばれるとは思いますが、いつまで贈り合うのですか?
正直言って、私ならもういい時みてやめます😅

はじめてのママリ🔰

プレゼントって難しいですよねー!😩
わたしも10年来の友人2人とずっと仲良しですが、最初の方は悩んで渡してましたが、ここ数年は欲しいものを一緒にショッピングモールとかアウトレットとかに行って選んで、買ってあげるっていうスタイルです✨
たとえば洋服とかなら試し着してみたり、一緒に悩んで選んであげると楽しいです😌

何が欲しいかわからないと選びづらいですけど、
今度の誕生日、○○をプレゼント考えてるけど良かったら一緒に選んで、あなたの好みのものプレゼントさせてー!とかはどうですか?
サプライズが好きな人は難しいですかね😂

unicoのシーツ、インテリアの好みが分かれば、いいと思います!! いくつあっても変えがあるといいですよね✨

わたしよくSABONとかL'OCCITANEとかの高いボディソープとか、あとはハイブランドの美容液とか、送ってます!
これが欲しいとかリサーチなかったら消耗品が多いですれ笑

みいな

贈りたくて贈るのであればいいと思いますが、いきなり辞めるのが抵抗があるなら、今年は思いつかなくてごめんねーと消え物にしてもいいんではないでしょうか。お洒落なお菓子など…
わたしなら、用意してくれたという気持ちだけで嬉しいので😊

はじめてのママリ🔰

私は先日、友人から誕生日プレゼントとしてメガネを買ってもらいました🤓
ちょうど自分用のも新調したいなーと思っていたようで、一緒にメガネ屋さんをはしごして「あれでもない、これでもない」するのが楽しかったです。
そういえばあのメガネずっと使ってるな、と思うようなことがあれば提案してみてはいかがでしょう💐

はじめてのママリ

ハイブランドな美容液とか嬉しいです♫
あんまり高いの自分だと買えないので💦

はじめてのママリ🔰

鎌倉シャツのパジャマや、マリアージュフレールの紅茶喜ばれました✨
アクセサリーになってしまうのですが、ガラスメーカーのハリオのアクセサリーも可愛いです💕
オーガニック系ですと、ヴェレダのホワイトバーチのマッサージオイルやウカの頭皮クレンジング&頭皮ブラシなどもお勧めです♪

ママリ

・estandardシャンプートリートメント
・7/7に発売の限定シャネルのミラー、ネイルファイル
・高級ハンドソープ
・TEKLAのタオル

どうですかね🫣

はじめてのママリ🔰

コスデコのお風呂で使う
髪の導入美容液はどうでしょう☺️

はじめてのママリ🔰

主です。
みなさんたくさんの候補をいただきありがとうございました。
美容液は私も欲しくなったのですが、贈り先がお肌弱く、、そのほか趣味好みなど考えて最後まで鎌倉シャツのパジャマとトリートメントを迷いましたが、トリートメントにさせていただきました。
大変喜んでくれました🙏