※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

初産婦でおしるし確認済み。前駆陣痛か陣痛か悩んでいます。痛みは重めの生理痛だが、動けないほどではない。20分以上の間隔で痛みあり。

おしるし確認済み初マタです。
これは前駆陣痛と陣痛、どちらだと思いますか?😵‍💫

痛みは重めの生理痛ですが、動けなくなるほどではありません💦

(20分以上の間隔があいているところは、家事中やご飯中でタイマーの押し忘れです😭その間には10分間隔1分継続ほどの痛みがありました。)

コメント

M

測り始めはこのような間隔でした💦

はじめてのママリ🔰

陣痛かなと思いました😳
前駆陣痛のときはわたしの場合
継続時間バラバラで
本陣痛はしっかり1分前後でした😳
見た感じ7~8分間隔の陣痛かな?って思います🥺

cocona

わ〜!陣痛だと思います!
綺麗に1分ほどの痛みきてますね!
5分間隔でお電話ですか?もう少しですね☺️💡

はじめてのママリ🔰

前駆の時は1分以上のことが多かったので陣痛の始まりかもしれませんね!!

私は10分間隔になったらと言われてましたが、初マタでよくわからなかったので、病院に電話したら心配なら一度来て良いよと言ってくれたので、病院に行き、内診ぐりぐりされて破水しました😂
頑張って下さい❤️❤️

M


皆さんありがとうございました!!
24 日の夜に無事産まれました✨✨