※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの写真、どのように整理していますか。子どもが産まれてから毎日…

子どもの写真、どのように整理していますか。
子どもが産まれてから毎日ように写真を撮るので、ものすごい量になっています。自分だけの時はデータで保管していましたが、子どもの写真はやっぱりアルバムで残したいと思っています。フォトブックや紙のアルバムなど色々ありますが、どのように整理しているか教えてほしいです。

もしフォトブックにした場合、保育園で紙の写真を買ったり、学校で小さい頃の写真が必要になったりしますよね?(現在、どのようになっているのかは知りませんが…)
フォトブックや写真屋さんなど、オススメのところあれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しまうまプリントで印刷して、無印のアルバムに入れています!簡単なので続いてます📷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    無印のアルバムいいですね😊

• 6月25日
はなみ

1人目は1歳までフォトブックでしたが、1歳過ぎてアルバスで現像して無印のアルバムに入れてました!2人目が産まれてからは、しまうまプリントが安いので2人ともそっちで現像してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまうまプリント安いのですね😊参考になります!

• 6月25日
ママリ

アルバスで毎月印刷して今2冊目になりました!
少しずつペースダウンしないとなーと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバスは四角の写真ですよね!?おしゃれだなと見ていました😆

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そうです、四角のやつです!
    可愛いです💓

• 6月26日