※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
家族・旦那

義母からのセンスの悪い洋服のプレゼントがストレスすぎて泣ける😫😫😫😫😫も…

義母からのセンスの悪い洋服のプレゼントがストレスすぎて泣ける😫😫😫😫😫

もうまじでいやーーーーーっ!!!

いらないって言ってるのわかってて「怒られちゃう❤️」とかまじやめろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私捨てちゃってます😅😂😂

• ぽこママ

ぽこママ

捨ててますか!?🤣🤣🤣

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理的に無理すぎて捨ててます😂物とかも捨てちゃってますww

• 6月24日
  • ぽこママ

ぽこママ

わたしも捨てよう😂😂😂
    そうなんですよ!生理的に無理すぎます!!!!www

• 6月24日
ままさん

新品なら売ります笑!

• ぽこママ

ぽこママ

それがいいですよね!笑
    何故一応ブランド物なのにあんなにセンスがないのか、、、😅

• 6月24日
まこ

それは嫌ですね😂
私の場合、私に対して義母が服とかカバンとか渡してきます😇全然使えないやつ…。捨てるか売って小銭にしてます(笑)

• ぽこママ

ぽこママ

めっちゃ嫌です😂
    無視しようにも嫌すぎて泣けます笑
    カバンとかキツイですね💧笑
    思い切ってお金に替えます!!!

• 6月24日
ゆうママ

私はそういう服、新品でも汚れてもいい服として幼稚園に持って行ってます。(水、泥遊びの時に着替えて遊ぶそうで)

• ぽこママ

ぽこママ

売るか汚れてもいいようにするかですよね、早く汚してもらお〜🥲

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

センス悪い服いらないですよね😂
わたしはセンスが良くても義母から貰った物が目に入ると気分悪いので全部ジップロックにまとめて見えない所にしまってます笑
旦那が服の存在を忘れた頃にメルカリするか捨てる予定です☺️

• ぽこママ

ぽこママ

一応ブランド物くれるのに何故かセンス悪いんですよ、悪趣味、、。
    自分に娘がいないせいか押し付けて来ないで欲しいです😢
    旦那が忘れた頃っていうのも大事なんですよね😂

• 6月24日
🌸

そのお洋服見てみたいです🤣🤣

• ぽこママ

ぽこママ

お世辞にも可愛いとは言えず、顔が引きつりました…🥺
    一応ブランド物なのに何故あんなに変なのか謎です😂
    ブランドに罪は無いのに嫌いになりそうです🤣🤣🤣

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私もそういう服あります😂全然可愛くなくて義実家行く日に2回着だけ着せました。着せてやっぱり可愛くないと再認識したので、タンスの奥底に眠ってます💦

• ぽこママ

ぽこママ

一応ちゃんと着せてあげたんですね🥹
    わたし心が狭すぎてそれすら出来ないでタンスの奥底行きです😂

• 6月24日
🍠

メルカリ行きですね💕︎

• ぽこママ

ぽこママ

この際お金に替えてやります!😇

• 6月24日
Liz♡

めちゃ気持ちわかります!!
頼んでないし、好みじゃないし安物やしストレスやばいですよね😣
しかも私がキャラ物好きじゃないの知ってるからか、旦那がもらってきてすぐタグ切ってしれっと洗濯に出すので余計腹立つんですよね💢

私はしばらく封印して旦那が忘れた頃にメルカリで売って小遣いの足しにしてます💕
でも大体安いキャラ物の服なので全然売れないorめちゃ安くでしか売れないので、そこも地味にイラつきます(笑)

• ぽこママ

ぽこママ

そうなんですよ!頼んでないしそもそもいらないって言ってるのにわざととしか思えないからほんとに😩
    これで高価でセンスのいいものならいいですけど、毎回ピンクのブリブリみたいな、、、😩

旦那存在もあるのであからさまに無下にはできないですしね、それもまた面倒。

捨てるよりは売る方がマシですけど、手間を考えるとイラッとポイントですよね笑笑

• 6月24日
  • Liz♡

Liz♡

私ははっきりいらないとは言ったことないんですけど、最初の頃にもらった時に言っとけばこんなにイライラしなかったかもです😂
    まあほとんどもらうことないので放置してるのもあるんですけど😅義実家お金あるんですけど、義母がケチなんで普段から自分がいらん物とか気まぐれで買った時しか服くれないので(笑)

ピンクのブリブリはきついですね、、🙄趣味悪すぎるな💦笑

そうなんですよね!旦那のこともあるのであからさまに拒否もしづらいですしね😓
    ほんま手間ですよ!一時的に保管しとかなだめやし、写メ撮ったり文章考えたり、お金のたみとはいえ面倒くさすぎます😇

• 6月24日
  • ぽこママ

ぽこママ

夫にそれとなく言ってもらったのにこのザマですよ😂
    うちの義実家もわりと裕福で。プチプラのとかだったらまだいいんですけどなんかいつもよく分からないブランドちっくのやつでそれも嫌味かなって思っちゃいます(性格悪すぎかな?)笑

女の子=ピンク、ブリブリだと思ってるのか知りませんが、娘がいないからってうちの子を着せ替え人形にしないでほしいです🥹

夫もどちらかとそっち好みなので余計ストレスです、親子揃って、、、😞笑

手放したいのに売れるまで保管もイラッとしますしね😌

共感していただいて、つい長々とすみませんでした😅

• 6月24日
  • Liz♡

Liz♡

それとなく言ってもらったのに買ってくるんですね🥲それは孫フィーバーなんか周り見えてないやつですね😥

ぽこママさんの義実家も裕福なんですね💦何か義母のタイプも似てそうやし共通点多いですね😂
    娘いないから余計張り切ってる感じなんですね💦人の子をおもちゃにしないでほしいし、夫も流石親子というか好み似てるのも問題ですね🤮

こちらこそ自分の愚痴まで余計に話しちゃって長くなってしまいすみません🥲💦

• 6月24日