※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

5歳の娘に出産祝いを贈りたい。プリンセスやユニコーン、ピンクが好き。おもちゃはたくさんある。いいプレゼント案はありますか?

『下の子が産まれるときに渡す上の子へのプレゼントについて』

5歳になる娘がいます。
夏終わりに2人目を出産予定で、その際に娘に"お姉ちゃんになったお祝い"のプレゼントをあげたいです。

「お姉ちゃんになってくれてありがとう」
「赤ちゃんが産まれても大好きで大切なのは変わらないよ」としっかり伝えて渡したいです。

プリンセスやユニコーン、キラキラしたもの、ピンクが大好きなしっかりものの娘です。
なにかいいプレゼントの案はありますか?
おさがり等でかなりおもちゃがある家庭なので迷ってしまって.....

コメント

deleted user

お姉ちゃんプレッシャーが凄そうですね
生まれた後に下の子ぬきで過ごせる時間を作ったらどうでしょうか