※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

体外受精でBT5で陰性反応。大丈夫だった方いますか?2回目で不安。判定日まで待つ。

体外受精で本日、BT5でフライングしちゃいましたが真っ白。やっぱりダメかぁ😓と思ちゃってます😓BT5で真っ白でも、大丈夫でしたって方、いらっしゃいますか⁉️2回目ですが、落ち込みますね。まだ、26日が判定日ですが😓

コメント

初めてのママリ

わたしはBT6からしかしたことないので実体験でしかないですが、BT5で陽性出る人は少数派だと思います。

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊希望が持てます😊BT6は、出ましたか?

• 6月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

チェックワンでしたがBT6は出ました!

• 6月24日
  • まぁみ

まぁみ

明日ですね😅もう、当時BT7でしてみようかなぁと思います。怖いなぁ😱

• 6月24日
ママリ

私は4AA(AHA有、移植時5AA)を移植しましたが、BT4から薄い線が出始めました
AHA有で着床が早かったのかな?と思います

その頃検索魔で、Twitterなどで検索しまくってましたが
陽性でもBT3から線が出る人、BT10近くになって出る人。本当に様々でした😂
その時期はちょっとした事が気になり比べてソワソワしちゃいますよね。かなり個人差がありますので焦らなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

リラックスしてお体大事に過ごされてくださいね😊

• まぁみ

まぁみ

ワクワクは、1回目だけでした😭もう、ソワソワしかないです😢全く、症状がないのが怖くてですね😅

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私はBT5.6真白でしたが、妊娠していたことありますよ!

まだ望みはあると思いますよ☺️

検査薬して落ち込む気持ち分かります😓
わたしもクリニックの待合でうるうるしてしまったことあります💦

• まぁみ

まぁみ

そうなんですね😊もぅ、禁酒してましたが、少し飲んじゃおうかなぁとか思ってました😓

• 6月24日
のぞむ

移植した時間も関係あるみたいで、わたしも朝1にやって凹んでたら、ここのひとに教えてもらって移植した時間のあとにやったらピンク色の線がBT5で出始めました。やる時間が早かっただけかもですよ。😊

• まぁみ

まぁみ

私は、確かに、昼過ぎでした。移植がですね。私の行ってるクリニックは、朝一に、採卵の方、11時30から、順番に移植で、3番目だったので希望を持ちたいですが、ソワソワが止まりません😓

• 6月24日
u-u

私はBT7陰性BT8陽性でしたよ💡
まだ望みはあります❗️
授かっていますように…😊

• まぁみ

まぁみ

今日、BT6で陰性でした😓何が原因か分かりませんが、昨日位から、朝や、夜になるとムカムカしたり、頭痛がします。陰性なんですが😢明日、BT7で血液検査で結果が出ます。検査薬して、出るなら、尿検査ですょね。と勝手に思ちゃいました。

• 6月25日