※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中に性行為で出血がある場合、妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。同じ経験の方、知識のある方、アドバイスをお願いします。

ここ数ヶ月生理予定日からおりものシートで足りるくらいの茶色い血が続き数日して赤い血に変わる生理が来ます。
なのでおりものシートで間に合う出血からカウントすると11.12日くらい続きます。

本日その11日目で今朝性行為をしたら流れてきた精子に結構な量の出血がありました。

同じような経験をした方、こんな状態でも妊娠した方いらっしゃいますか??
また、知識がある方よろしくお願いします。

コメント

たまご(1人目妊活中)

私の場合ですが
まったく同じ事が三ヶ月続いてました
着床出血かな?ってワクワクしてても最終的には生理になる感じです😢
そして黄体ホルモンが低いのがおそらく原因で、妊娠には至りませんでした😭
クリニック漢方飲み出してからはそれは無くなり、今は黄体ホルモンの薬を飲み出したところです
よかったら受診をお勧めしますっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    受診してみます!

• 6月25日