※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
お出かけ

散歩や公園など暑い日って行かないですか?おうちで何して遊べば良いかわ…

散歩や公園など暑い日って行かないですか?おうちで何して遊べば良いかわからなくて、家にいるとYouTube◯時間!みたいになっちゃいます😢

毎日計2時間くらいは公園や散歩に出掛けてましたが、
27度くらいあると、夏がめっちゃ苦手な私はもう無理ってなって30分くらいで外遊び終了しちゃいます、、、、

歩かせないと体力消費できないし、かといって夏はなるべく引きこもっていたい、、、これだとだめですかね、、何したらいいんでしょうか。。。。このぐらいの時期の家での遊び方わからなすぎます、、

去年の夏はまだ赤ちゃんだったから、支援センターとか言ってたけど、今は支援センターより外!って感じで外が好きでなおさら困ります、、、、、☁️

コメント

かゆゆな

家で水遊び、氷遊びはどうですか?
前日から水風船の中におもちゃ入れて冷凍すると、氷の発掘みたいで面白いですよ!
お風呂は、マジで良くいきました😄参考になればいいのですが❤️

• _

_

ウォーターテーブルやプールはあるのですが、すぐ飽きちゃって💦( ; ; )
    氷にいれて冷凍するのお風呂とかで使えそうですね!おもしろそう!
    ありがとうございます😊

• 6月24日