※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
お出かけ

実家に帰省中、子供がみんな未就学児。旦那と2人きりでデート&お泊まり…

実家に帰省中、子供がみんな未就学児。
旦那と2人きりでデート&お泊まりする方居ますか?

親に預けてじゃないと2人っきりできないし
居酒屋行ったりデート行けないから行きたいのですが
下の子2歳ですぐママママ👩イヤイヤ期が凄くて
日中は良くても夜中などが心配で、、

お母さんも、うは〜デートね!
信じられんーって言ってくるので中々デート止まってしまいます😭😭

同じような状況でも、気にせずお母さんお願い🤲って
泊まりデートする方居ますか?

コメント

mog

私は子供が気になってデート
どころじゃなくなっちゃうので
子供が産まれてから一度も旦那と2人きりで行ったことがありません〜🤣🤣
居酒屋でもどこでも連れて行ってます、、、笑🤣
(子連れOKのところでサクッとごはん食べるくらいですが、、、)

2時間ほど近場でデートして
その間だけ両親にお願いして
お泊まりはまたお子さんのイヤイヤ期落ち着いてからどうでしょうか☺️✨

🩵🪽

わたしはその場合はデートしません!子供優先で面倒見ます!向こう側が嫌な顔すると子供たちも可哀想なので😫うちも子供2人居ますが子供が産まれたら色々我慢してること多いです😖!デートは子供たちが昼間保育園行っている間に休みが合えばします!子供抜きのお泊まりはここ6年はしてないです😱二人の時間も大切ですが、いいよ預かるよ〜って快く言って貰えない限りわたしなら我慢します😢💦

はじめてのママリ🔰

2人でデートは親が見といてあげるから行ってきな〜って言ってくれる時くらいで、自分から2人で遊んでくるから見といて!って頼んだことないです🥲

ばあば・じいじとお泊まりする!って息子が大きくなって言うようになればまた話変わってきますが🤔

はじめてのママリ🔰

親から提案してくれれば行くかもしれませんが、自分から「デートしたいから子どもお願い!」はないですね😅
とくに泊まりはありえないです💦
親の負担もあるし、何より子どもが心配で楽しめそうにないですし、、

0222

皆さんありがとうございます。