※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中学の頃から10年以上生理がこない体質で、不妊治療をしていた女性が自然に妊娠。出産予定日が旦那の誕生日と同じで驚きました。奇跡的な出来事を経験した方、エピソードを教えてください。

不思議な縁だな〜奇跡みたいだな〜と思った出来事があります

私は中学の頃から10年以上も薬なしでは生理がこない体質でした。
もちろん不妊症で結婚してすぐ不妊治療を始めました。
約2年半お休み挟みながら治療しても一度の流産はあったものの出産には至れずにいました。

治療お休み中のある周期突然自然に生理が来て翌月妊娠発覚しました。
旦那との行為も特別多いわけではなく、排卵日も全く予想もできないので狙ってもなかったのに、、、

それだけでもすごい奇跡みたいな話なのですが
出産予定日が旦那の予定日だった日とまるっきり同じでした
予定日は12月です。

旦那は11月産まれなのですが37週で産まれたらしく
義母に予定日を伝えたら、この子早く産まれたから11月だけど、予定日一緒だ!と言われびっくり🫢

不思議な縁と奇跡的なことが起きたなーと思う出来事でした

このような経験したことある方いましたらエピソード教えてください☺️

コメント

ママリ

不思議な縁でいうと、私も旦那も5人家族なのですがそのうちお互いの父親、私と旦那の妹の1人が同じ名前です🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい縁ですね😆
    不思議な縁を感じると嬉しくなりますよね🥰

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私と祖母の誕生日が同じです😊
娘は私の父と誕生日が同じです😆
なので、毎年実家に帰省して2人の誕生日お祝いしてます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!すごいですね😍
    なんか来るべくしてうちに来てくれた子なんだなって思っちゃいます☺️
    みんなそうなんですけどね笑

    • 6月24日
ぴあーぬ

長女は旦那と予定日が同じでした!
誕生日は6日違いになりましたが。
そして今回生まれる長男は、予定帝王切開で義弟と同じ誕生日になる予定です!私は全く知らず、病院のオペ日に合わせて日程を決めたら偶然。

あんまり不思議な縁とまでいかない話かもしれませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやいやすごい縁です☺️
    365日もあるのに同じ日なんて凄いですよね👶

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

上の子は夫の父と誕生日が同じです👏❤️夫の兄と私の兄も誕生日が同じです😮✨

3人目妊娠中ですが、上の子の誕生日の前日が予定日です🤣🤣