※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プールで着せる服について相談です。ラッシュガードの下は素肌でも大丈夫?水着購入予定なし。寒さや着心地が心配。教えてください。

来週プレでプール(水遊び)があります。
水着がなければ買わなくていい、Tシャツなど濡れてもいい服で大丈夫と言われています。

フルジップタイプのラッシュガードと、水陸両用のレギンスを購入したので着せようと思っています。
上のラッシュガードの下は素肌でも大丈夫でしょうか?
プールは一回しかやらないみたいなので今年は水着を購入する予定はありません。素肌が駄目なら肌着とかTシャツ着せるのでも大丈夫でしょうか?
ラッシュガードは水に濡れると寒くなる等聞くので着用感?などよくわからなくて…

初めて着せるのと私自身もラッシュガードを着たことがなく、わからないので教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

私なら汚れてもいい肌着の上にラッシュガードにするかな〜と思いました!!
夏水遊びの予定もないですか??水着買ってもこれから活躍するんじゃないかなーと思ったんですが💦🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信大変遅くなりすみません!💦

水着着るほどの水遊びをする予定はなくて🥺💦
    今回はアドバイスいただいた通り肌着を着せました💡
    コメントいただけて大変助かりました!
    ありがとうございました😀

• 7月7日