※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
ファッション・コスメ

ヒール履いてちょうどいい丈のデニムとかって、家の中では引きずりまく…

ヒール履いてちょうどいい丈のデニムとかって、家の中では引きずりまくりですよね??

コメント

ママリ

引きずるとおもいます!

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

ですよね😂

• 6月24日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

パンツスーツをその丈にしているものがありますが、屋内スリッパ履きとかだとめちゃくちゃ引きずります😂

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

欲しいデニムが丈長めなんですが、飲食店の座敷の席のときとか、靴を脱ぐタイミングがあったら引きずるよな〜と思って悩んでます😂笑

• 6月24日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私は長めのパンツスーツは、絶対靴を脱がない日しか着ないようにしてます🤣
    靴履いてたらスタイル良く見えるんですけど、脱いだらほんと終わります😂😂

• 6月24日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

やっぱりそうですよね!?笑
    裾直ししてしまうとせっかく綺麗に見えるのが台無しになるな〜と思って、、😂
    私もデニム買ったら靴を脱がない日だけ履くことにします😂

• 6月24日