※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングについて迷っています。皆さんは、排卵日から14日後に使いますか?それとも生理予定日から1週間後に検査しますか?

妊娠検査薬使おうか迷います
排卵検査薬を使っていてその排卵日からだと14日後の6/19が生理予定日です。ルナルナだと統計から算出されているからか6/22に生理予定日になってます💦
化学流産して悲しい思いをしてからフライングはしないと心にきめていますが、まだフライングになってしまうよなぁと怖くて悩みます💦

皆さんだったら排卵日から14日後なら使いますか?それともルナルナ等の生理予定日から1週間後に検査しますか?

コメント

な

排卵日確定してるなら14日後はもう反応しますね🥺✨

• nana

nana

排卵検査薬で判断した排卵日は確定日でいいんでしょうか😅?

• 6月24日
  • な

確定でいいと思います!

• 6月24日
  • nana

nana

ありがとうございます😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私はフライング常習犯なのでいつも高温期10日目からやってました😂

• nana

nana

フライングで辛い思いをしたので😢妊娠してたらそれくらいから反応するんですかね?

• 6月24日
さふさふ

私も2人目妊活中で
今月フライングして化学流産を体験しました😭
早く分かった時は嬉しかったですが…
リセットが来た時は落ち込みました…😭
凄く辛い気持ちわかります
なので次はフライングでは無く予定日過ぎて1週間後にしようと思いました💦
美雲さんがいいタイミングでやるのが1番モヤモヤが解決出来るとおもいますが…
なかなか決断難しいですよね💦😓
🧚さんが来ますように♡♡

• nana

nana

フライングしたのが悪かったんですよね…化学流産後はまた生理がきたときも化学流産を思い出して辛かったので😢

さふさふさんも化学流産したってことは、着床はできたということですし、化学流産後は妊娠しやすいと言いますし🌱赤ちゃんきっと来ますよ!✨

結果をみるのが怖くて💦
    初期の諸症状はあるのでこれはどうかな?と思ってますが💦

ありがとうございます😭

• 6月24日
れい

反応すると思いますよ!