※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
産婦人科・小児科

香川県で小児歯科を探しています。1歳3ヶ月の子供で、歯が8本生えてきています。高松からさぬき市や東の方でおすすめありますか?

香川県でおすすめの小児歯科は
ありますか?
( できれば、高松からさぬき市や東の方で )

1歳3ヶ月の子です。

口をあけていることが多く
歯も8本程生えてきているので
一度診てもらいたくて
探しています🐘

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリみて、フレッシュ歯科行きました!

• nn

nn

ありがとうございます♪
    フレッシュ歯科さんですね!調べてみます😊!

• 6月24日

1歳前から中央インターの近くのはやし歯科医院に通ってます🦷🌿
受付、歯科衛生士、先生みんな凄く感じの良い方ばかりです!先生は小さいお子さんもいるそうで子供にはある程度慣れていると思いますし凄く丁寧に見てくれます😊
おもちゃや小さい子供用の小さい机やイス置いてあって待ち時間にタブレットを出してもらえます✨✨
待ち時間といっても10分以内でいつも呼ばれるのでそんなに待ったことはないです👌🏻💕

• nn

nn

ありがとうございます♪
    丁寧にみてもらえるのは嬉しいです♪調べてみます!

• 6月26日
ゆうまま

うちはしん治歯科に通ってます☺️

• nn

nn

ありがとうございます♪
    しん治歯科さんは調べたことがあってアルバム?を作ってくださる
    など気になっていました!
    職員の方の雰囲気などどのような感じでしょうか?

• 6月26日
  • ゆうまま

ゆうまま

定期的に歯の写真撮ってます!
    どのくらいでくれるのかは忘れましたがアルバムにしてくれると聞きました😊
    歯科衛生士さんも先生もみなさん優しいです!
    家では歯磨き嫌がるんですが、歯医者さんでは大人しくしてます🤣
    まだ小さいので膝の上で診察してくれてます🌼施設自体も新しくて綺麗です✨
    気になることはないかなどその都度聞いてくれますし、うちの子は口を開けっぱなしのことが多いんですが、その改善方法も今後していきましょうといろいろ提案もしてくれてます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

「さぬき市の青田歯科」
とても清潔感があり先生方全員感じが良くていつも丁寧で息子2人小さい頃から安心していつもお世話になっています☺️🌼
私自身も親知らず抜歯等お世話になりましたが麻酔の効き加減も痛い時すぐ手を挙げて下さいと声をかけてくださりました✨
とてもオススメです😌💓