※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏が夜遅くに買い物に行く際、一緒に来てほしいと期待したが無視され、不満を感じている女性の相談です。漫画や動画で見るような理想のカップル像との違いに悩んでいます。

ただの愚痴です

付き合って数年、同棲している彼がいます。
夜遅くのこの時間。
ペットの物で急遽必要なものが出来てしまい買い物に行くことに。
私が買いに行ってくると言って、この遅い時間だから着いてきてくれるだろうと思ったんですが行ってらっしゃいもなくスルー。

帰ってきてありがと〜だけ言われさらにムカッときた私。

彼自身に私は求めすぎかと尋ねる始末

よく見るやないですか……漫画とかステキなカップルとかの動画で。
夜遅く出かけようとすると俺もついて行くよって後ろから走ってきてくれたりするやつ。
うちの彼にはそれがないんです。

皆さんのご主人や、彼氏さんもこんな感じですか??:( #´°ω°` ):イラッ

生理前でイライラするし
その件で喧嘩して聞こえてないフリされてさらにムカついてます笑

コメント

私は夜中に出かけるとき「可愛い彼女が今から出かけるぞ。準備しろ。」って言って連れて出てました🤣

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ🥹笑
母親の買い物について行かないですよね?一緒に生活するとやっぱり家族みたくなってきて、やっぱりそういう感じになってきます😓

うちは、こんな遅い時間に心配〜!とかないの?!と聞いてから、行かなくていいよ俺が行くよと声かけてくれるようにはなりました😂笑

おにく

バツイチなんで元夫とかお付き合いした方の話になってしまいますが、ついて行く...はなかったですね🙁

うちの場合は代わりに行く、ですかね😅
もしくは自分から行ってきてって頼んじゃいます💦💦

なんか私の場合は、
1人で用が足りるものを夜遅いからって理由でついて行くって言われたら、要領悪すぎだからそれなら代わりに行ってくれって逆にイライラしそうです😫💦💦

早く仲直りできるといいですね🥲✨

ままーり

私の夫は心配性なので、1人で夜に出歩くなんて💦というタイプです😂
夜もしくは雨の日は基本駅まで迎えに行く!なり、ついて行く!送っていく!となる方です。
が、着いてこなくても何も思わないかも…ただ、そのペットがお二人のペットという認識で、おふたりとも同じだけ買いに行く責任のあるものだったら、着いてこいよ😠と思うかもです〜💦

あやー

暗くて怖いから、一緒に来てよー😵って次回からお願いしてみたらどうですか??
彼も悪いと思っているから、
ソッポ向いて知らんぷりですよ。
本当、話し聞いて欲しいですね

なな

いやいや普通に俺が行く、でしょ😓って思いました。
1人で行かせるなんて論外です😓

その時面倒で行きたくないなら、
明日じゃ本当にだめなのか確認されます。
でも絶対に必要なら絶対夫が行ってくれますよ。

•  なな

なな

子なしだったら一緒に行くこともありました。

• 6月24日