※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と自分が体調不良で毎回ウイルス感染し、萎えています。母親はこんなものでしょうか?

ここ最近、子供の体調が安定せず1ヶ月近くずびずび鼻風邪→ヘルパンギーナにかかり初めての高熱と不調が続いています。
合わせて、私もまいかいうつってしまいほぼ同じスケジュールで体調不良です…
保育園には行っていないのでスーパーや電車でウイルスをもらうのかなと思いつつ、うがいマスク手洗いを徹底していても毎回うつるので萎えます😭母はそんなもんでしょうか?

コメント

せり

私もそうです😇
毎回うつり、なおかつ、送り迎えで子供ももらってないヘルパンギーナを単独でもらい、子供がなってる胃腸炎に同時になりました😂
本当嫌になりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう,嫌になります😭ヘルパンギーナと胃腸炎は辛すぎますね😱😱

• 6月23日
  • せり

せり

その2日前はインフルでした😂
    本当嫌になりますよね
    せめてもらわないようにしたいですよね🤣

• 6月23日
にゃほ

私も毎回、もれなく貰い,私の方が長引きます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそんなもんなんですね😢
    確かに子どもの方が早く良くなって、またすぐなんか体調崩してます笑

• 6月23日