※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘にサンダルを買うか迷っています。同じ年齢のお子さんをお持ちの方は購入しましたか?海やプールに行く予定もありますが、歩き始めたばかりで危ないかもしれません。どんなサンダルがおすすめですか?

1歳 サンダル

1歳2ヶ月の娘にサンダルを買うか迷っているのですが、同じくらいのお子さんお持ちの方は購入しましたか?
上の子もいるので海やプールも今年は行くつもりです😌
ただ靴も嫌がるし、一ヶ月前に歩き始めたばかりなのでサンダルは危ないかな?とも思い迷っています。
買うならどんなサンダルですか?
イフミーは候補に入れています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

去年1歳だった娘にはイフミーのウォーターシューズとバースデイのウォーターソックス?履かせました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    イフミーはちなみに何cm履かれてましたか?😀ウォーターソックスは初めて聞きました!調べてみます♥️🙆

• 6月23日
🐰

子供は足の裏もすごく汗をかくから夏はサンダル履かせたほうがいいと靴屋さんに聞きました!
その場合はつま先がちゃんと覆われているものを選べばいいと言っていましたよ💕
つま先出てたら転けて爪が割れたりするみたいで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    最近靴を履かせたら靴下もびっしょり汗で濡れてました😭
    つま先カバー出来るサンダル購入しようと思います♥️🙆

• 6月23日

1歳7ヶ月の娘はイフミーのウォーターシューズ使ってます!
サンダルと迷いましたがすごく軽く歩きやすそうで素足のまま履けてこれを買ってよかったな😳と思いました!

サイズは12,5を履かせています。素足で履かせるしイフミー自体が少し大きめの作りみたいなのでワンサイズ小さくても履けると思います!お店で履いてみると間違いないですが🙇‍♀️

お店で買うと4000円以上しますが楽天やSHOPLISTですとデザインは去年のものとかになりますが割引されており3000円ぐらいで買えるので少しでも安く抑えたいのならネットで買うのもおすすめです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭コメントありがとうございます🙇

今日イフミーのウォーターシューズ購入しました🙆♥️子供も履きやすそうです😌

サイズや価格など詳しく教えて下さり、ありがとうございました🫶とても参考になりました😌

• 6月24日