※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

27週の妊娠で車での大阪旅行は無謀かどうか、健診結果を確認してから判断します。

27週に車で神奈川から大阪に旅行に行くのは無謀だと思いますか?ちなみに2泊3日でまったりと観光します。
旅行に行く3日前に健診入れたので、頚管長が短くなっていたり経過が危うい場合には中止にします。

コメント

ままりん

移動手段が車じゃなくて、飛行機や新幹線ならいけるかなと思いました!
渋滞に巻き込まれたり、長時間同じ姿勢はおそらく辛いかな〜と🤔

はじめてのままり

車に長く乗るのも子宮に良くないと言いますよね…(最近じゃ古いんですかね💦)
わたしも、経過が全く問題なく車じゃなければ行くかもしれません🥰
どちらにしろかならず主治医に確認された方がいいかと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰 

ちょうど去年28週くらいに大阪から千葉(ディズニー)へ車で2泊3日の旅行行きました!
自分の場合は行きは夜に出発して寝かせてもらったので張ったりはなく帰りもゆっくり観光がてらSA寄ったりしたので張ったりはしなかったです😊

ままり

30wで大阪から東京を車で行きました🤩私は運転してないです!
行きは夜に出発したので起きたら着いてました🤣
帰りはSA巡りしながら帰ってたので定期的に車から降りて体動かしてたので無事に何もなかったです☺️