※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテン…

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンで
交代利用の制度を使いたいのですが、どの時点でキャストさんに声をかければ良いのでしょうか?

交代利用は初めてつかいます。

コロナ前の記憶だと
ビックサンダーは待ち列入り口にキャストさんがいて
スプラッシュはかなり並んで中に入ってからいたような…?

コメント

めめ

スプラッシュマウンテン、入り口で交代で乗りたいんですけど!って言いましたよ!出口のところで待っててくださいね〜って言われて、片方が乗り終わったら出口から入って乗り場に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    待ってる間、他のアトラクションとか乗ったりしてもいいんでしょうか?

• 6月23日
ままりーの

どちらも並ぶ前に声かけてください😊
列の最後尾のキャストでも、入り口付近のキャストでも大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    そのアトラクションのキャストさんじゃないとダメですよね…?

• 6月23日
  • ままりーの

ままりーの

交代利用の受付はそれぞれのアトラクションキャストじゃないとダメですね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月24日