※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃん
妊娠・出産

友達が夏に出産予定で、里帰りで会うことに。ママ向けのプレゼントを考え中。保湿クリームやお菓子は微妙かな…何が良いでしょうか?

8月末に出産予定の友達がいます!

普段は遠方に住んでおり、里帰りで地元に帰ってくるとのことで、7/1に我が家で会うことになりました。

ベビー用品は出産祝いであげたいので、ママ向けになにかちょこっとプレゼントを渡したいのですが、何が良いでしょうか。。。

私は冬に出産だったので、冷え防止グッズなどをよく頂いてました。

夏だと何がいいですかね。。。

マタニティシールと、入院中あれば良かった〜と思ったピュアレーンはあげようと思ってます(笑)

保湿クリームもいいかなぁと思ったのですが、もう後期なので持ってるよなぁとか思ったり、、、

無難にお菓子…とか一瞬思いましたが、妊娠中って体重管理とかしなきゃなので、食べ物は微妙かなぁとか思いました😫

コメント

ママリ

ノンカフェインの飲み物嬉しかったです!
コーヒー好きですが、あまり飲みすぎてはいけないので💦あとノンカフェインの紅茶も☺️

• たゃん

たゃん

コメントありがとうございます😊

ノンカフェインの飲み物いいですね!夏は麦茶ばっか飲んでました…飽きますよね…笑

候補にさせて頂きます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

産休に入る時に頂いた物なんですが、同僚から
ホットアイマスク
足裏ジェルシート
入浴剤(粉タイプと上の子が好きなキャラクターのバスボム)
のセットを頂きました💓
すごく嬉しかったです☺️

• たゃん

たゃん

コメントありがとうございます😊

わ〜!素敵なプレゼントばかりですね!!!参考にさせて頂きます!

暑いのでご自愛くださいね!いいマタニティライフをお過ごしください!

• 6月23日
ママリ

今何が欲しいかなと思うと、着圧ソックスとかのむくみ対策グッズとか嬉しいなって思いました🥹すんごいピンポイントですけど😂

• たゃん

たゃん

コメントありがとうございます!

たしかに!メディキュット要りますよね😳😳😳

ちなみに、鉄分入りのお菓子とか要らないですかね?笑笑

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

鉄分はどうしても不足しがちなので私ならすんごく嬉しいです!!!☺️
    そういうピンポイントで栄養とれそうなのは、わかってくれてる!ってなりそう🙆

• 6月24日
  • たゃん

たゃん

そうやって言ってくださって良かったです!!笑

早速メディキュットも購入しました🥳笑

色々教えて頂きありがとうございます!

予定日まであと少しですね!暑くて大変かと思いますがご自愛くださいね🥺

• 6月24日