※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が事故にあいました😭さっき連絡がきて、バイクに吹っ飛ばされたと。…

旦那が事故にあいました😭
さっき連絡がきて、バイクに吹っ飛ばされたと。。
救急車で運ばれて擦り傷はあるものの骨折などはなく、後日MRIをとるとのこと💦

入院してMRI空くまで待てば?と先生に提案されたようですが、旦那は誕生日が数日後でその後MRIを受ける流れになるようなので入院を断り、そのまま仕事に行きました😭😭
BARを経営してるのでお酒も飲みます。。

私は安静にしておいてほしいと懇願したのですが、そのまま仕事に行くと言うので、旦那のお母さんとお父さんに電話して報告してから仕事止められなければ仕事に行ってもいいと言われました😔

そしたら義母は深酒にならずすぐ帰る、体調に変化があればすぐ帰ることを条件で了承を得たそうです😭💦
旦那のお母さんがOK出すなら、もう私は何も言えないので引き下がったのですが、心配で心配で仕方ありません😭

妊娠しているのもあるし、旦那がまさか事故にあうなんて怖すぎて、数日旦那の体調に何もないことを確認するまで不安で仕方ありません。。
もちろん明日も昼から夜まで、夜から翌朝まで働き詰めです💔
病院の先生も若くてイマイチ信用できず、レントゲンとっただけで触診はせず、問診もあまりしてないとの事で不安すぎます。。
事故した後、直接旦那と顔を合わせていないのも不安の一つです😔

事故からのそのまま仕事、しかもお酒。。
今だにちょっとパニックで💦
同じような経験した事ある人いますか?またはちょっと安心できるお言葉をもらえるとすごくありがたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一先ず、ご主人様無事で何よりでしたね😢
あまり心配しすぎるとお腹の子も心配になってしまうと思うので、もう少し気を楽に。

事故直後で上手く話せなかったと思うので、帰ってきたらもう一度話し合ってみてはどうですか?
この先あなたと一緒にいる時間の方が長いのだから、義母よりもあなたが口を出せばいいと思います。妊娠中であなたに何かあったら本当に心配だから、とお互いの気持ちを落ち着いて言い合えると良いかなと思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    はい、今のところは何もないようです😔💦
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

    ちょっと泣いてお願いしてみたり強めな口調でも言ってみたのですが、自分の体は自分が1番分かってるし何かあったらすぐ帰るからと折れてくれなくて😭
    どんなに説得してみてもダメでした。。
    でも帰ってきたらもう一度伝えてみたいと思います💦
    恐らく考えを曲げてくれないと思いますが、もう一度だけ伝えてみようと思います😔
    本当怖すぎます。。

    • 6月23日
はじめてのママリ

えっ、怖いですね💦
もしかしたら脳内で出血してるかもしれないし、後で倒れでもしたら💦てなりますよね💦しかもお酒、、、
夜間は研修医が担当するとかもありえますし、私ならやはりお店休ませて入院させたいところですが、、、
大人なんだから誕生日って💦
でもとりあえず無理なら、30分おきくらいにスタンプとかでもいいので連絡してもらえないですかね?とりあえず今日は。
明日から入院の流れで説得します!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ💦何かあってからでは遅いと言っているのに聞いてくれなくて、今は大丈夫でもお酒で血流良くなって脳の方で何かあったりとか。。想像するだけで怖すぎます😭

    仰る通りで私も心配だから仕事やお金の事とかあなたの体以外どうでもいいから入院した方が良いと言ったのですが、折れてくれなくて💔
    安否確認は大事ですよね💦安否確認しつつ、もう一度伝えてみます!
    たぶん折れないと思いますが、ほんとに怖いので😭

    • 6月23日