※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がドクターベッタの哺乳瓶で上手く吸えない。どうすればいいでしょうか?

4ヶ月の息子をほぼ完ミで育てています。
今まで母乳実感の哺乳瓶を使っていたのですが、頂き物のドクターベッタ?の240mlをで使ってみたところうまく吸えてません。付属のピンで穴を空けてみたりしても5分で30mlくらいしか減らず💦
息子はしっかり吸っています。どうしたら出るのでしょうか?💦

コメント

きっと乳首が硬いんでしょうね!
噛む力はつくと思うので顎には良いですが飲めないと可哀想なので
元の哺乳瓶にしてもいいかな?と思います!

• ままり

ままり

今使ってるのが160mlで足りなくなってきたので、使えるなら使いたかったのですが、飲めなくて怒ってて可哀想なので買い足すことにします🥲
    ありがとうございます!!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちも母乳実感を使ってましたが、それくらいの時にドクターベッタ試してみました。乳首が母乳実感と違い過ぎて違和感あるみたいであまり飲まなくてスグ辞めました😵‍💫

• ままり

ままり

使えるのであれば使いたかったのですが、併用は良くないですかね💦
    買い足す事にします!ありがとうございます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳頭混乱が起きて飲まなくなると聞いた事があります。ドクターベッタ空気が溜まりにくいから良いと聞いて変えたかったんですが🥲オシャレだし使いたいですよね〜。残念です。

• 6月23日