※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳児を連れていくならユニバorディズニーランドどちらがオススメでしょ…

3歳児を連れていくならユニバorディズニーランド

どちらがオススメでしょうか??

距離などは問わず、楽しめそうな方教えてください!

一通りアトラクションは乗れそうなやつ確認しました!
ミッキーもJAWSも恐竜もなんでも好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はどっちも楽しめましたけど、どっちかというとディズニーですかね、、、乗れるアトラクションの数と広さ含め^ ^
本人が楽しめるかもそうなんですけど、親がどっちの方が楽か、、、も重要かなぁ。(買い物や飲食、休憩のしやすさとか笑)

ままりーの

3歳の誕生日にディズニー、その2ヶ月後にUSJ行ってますが、アトラクションとか全体を楽しんだのはディズニーでした💡
初めてのUSJで、友人家族と行ってそれが楽しかった!ってよく言ってましたが、USJ自体はそれほど…って感じでしたね😂

よこ

子供がアトラクション楽しめる→ディズニーランド

親がチャイルドスイッチで楽しめる、子供もエリアによっては楽しめる→ユニバ

って感じです😂
当方3歳、92.3センチ頃、お正月にユニバ行きましたがチャイルドスイッチで沢山乗れました★子供は子供で楽しかったと言ってます☺️
ディズニーは沢山乗れるので好きらしいです★

ご参考になれば幸いです★

はじめてのママリ🔰

皆さん〜!ありがとうございます😊🤍

もうお金があればどっちも行きたいです(笑)

旦那とも相談して楽しんでもらえる旅行にしたいと思います!

めちゃくちゃ参考になりました✨