※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日ゴロゴロしていて、予定日まで7日残っている妊婦が、早産や陣痛の心配をしています。体験談やアドバイスを求めています。

ゴロゴロしすぎてます(笑)

2人目は予定日より早く産まれる、とか
分娩時間も短い、とか聞きますが
みなさんの体験談聞きたいですー!

予定日まであと7日なのですが、
毎日毎日ゴロゴロしすぎて本当に陣痛くるかな?と
心配になってきました笑


今日は雨降らないようなので久しぶりに
夜、お散歩にでも出かけようかな、と思ってます。


5日前の妊婦健診では1センチ開いてきたと
先生が言っていたのですが、
あとどれくらいで産まれるかなーーー

先生によく張る?って聞かれたのですが
毎日あんま張ることないです、、

体重は余裕ぶっこきすぎて既に+18キロまでに。。笑


なんかなんでも良いのでエピソードや体験談、おんなじような方いましたらコメントや独り言下さいー!笑(暇人かw)

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒ですー!
私は予定日まであと5日で、1人目は38w5dで産まれました。
上の子がいまRSウイルスかかっちゃってて、できればもう少しお腹の中にいてもらったほうが安心かなという感じです😇夜はよく張るんですが日中はほとんど張らず、胎動が激しすぎます🤣
でももうお腹苦しすぎるので早く解放されたいです…
いつ産まれますかねー?💕︎母子ともに元気でありますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あらま上のお子さん早く治りますように😭😭
    張るって言うのは硬くなる感じなんですか??1度産んでるのにも関わらずあまり感覚がわからなくて、、笑
    分かります!!やっとここまできたけど、もう本当にあとちょっとだけど、早く妊婦から解放されたいー!!!笑

    お互いスピード安産になりますように💗💗💗

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘルパンギーナも流行ってるみたいですし、お気をつけくださいー!
    私は張るとお臍の下の辺りが痛くなってお腹全体が硬くなる感じがします🤔
    もう妊婦生活飽きちゃいました!でも陣痛が来るのは怖いです🥺
    スピード安産!いいですね💕︎頑張りましょう!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュースで見ました😂
    保育園からもらってきませんように😭
    なるほどぉ今からちょっと意識して散歩してみます!笑
    ほんと飽きましたよね!10ヶ月私たちお疲れ様です😩❤️(まだ終わってませんがw

    • 6月23日
ママリ

2人目予定日2週間すぎて誘発しましたー!笑
1人目も3人目も5日超えての出産でした
分娩時間は3人ともさほど変わらず…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間も!!長すぎるー!笑
    わたしも1人目も6日遅れでの出産だったので今回も遅いのかなあ😂
    何時間ぐらいですかー??

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    長かったです!!笑
    重すぎて はやく出てきてくれ!の一心でした🤣
    陣痛〜出産まで合わせて4.5時間くらいです☺️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今毎日それです!笑
    1人目も4.5時間ってなると1人目から早かったのですね!!私もそのくらいで産みたいな〜🤣

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

1人目は予定日3日前に産まれてきました!
2人目今日が予定日だけどまだ産まれてきません😂
月曜日までに産まれなかったら誘発分娩予定です😂

1人目妊娠中より動いてるはずなのに産まれません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が予定日だったのですねー!!では今日からあと2日がドキドキだ🤣
    2人目は早いなんて本当によく言われるけど都市伝説なんですかねー!笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキです😂早く産まれてきて欲しいのに😂

    都市伝説ですね!笑

    • 6月23日
香魚

1人目が38w6d
2人目が39w2dで産まれました!

1人目が8時間ほどでしたが
2人目は5分間隔の陣痛のまま子宮口全開で産まれるまで23時間程かかりました😂
2人目は早いと聞いていただけにとても大変でした💦
破水してからは5分で産まれたので1番しんどい痛みは短時間で済んで良かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇーーーそれは大変でしたね!
    2人目は早いと期待しないようにすることにします。。笑

    • 6月24日
2児のママ

全く同じで19キロ太りました🐷ついさっき産んできました👶🏼💓
1人目は微弱陣痛が一日半
本陣痛から12時間でしたが
2人目はいきなり陣痛
本陣痛から3時間でした!
病院ついたら子宮口8センチ🏥本当早かった🤣
痛みは変わらないけど😅