※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

明日は怪獣3歳のお誕生日🎂午前中は近くの公園に行って遊んで夕方にシル…

明日は怪獣3歳のお誕生日🎂

午前中は近くの公園に行って遊んで
夕方にシルバニア森のキッチンで夕飯🍽️

ケーキやプレゼント、フレアちゃんがお祝いしてくれる素敵なプランがあったから予約してある🐇❤️

次の日は両方のじぃじばぁばも来て
お家でお祝いのパーティ🎈

このイベントも3回目ね✨
やっぱり3歳にもなるとこれが欲しいとか
じぃじはこれ買ってくれるとか分かってる笑

今日は怪獣が寝たらお部屋の飾り付けしないと!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

こっち来た!
明日お誕生日なのかぁ🥰♥️
おめでとう🎉
見かけたら私もお祝いさせて✨


明日明後日は楽しい事続きだねー!


飾り付けファイト✊✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)



    そーなの✨
    ありがとう〜!!!
    その気持ちが嬉しい❤️

    楽しんでくれるといいな🎶

    頑張る💪

    • 6月23日