※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦でも着れるTシャツのオススメはありますか?出産後も使える服がいいです。授乳服は不要です。ありがとうございます。

マタニティ服とか授乳服ではなくて、妊婦でも着れそうな服で何かオススメの服はありますでしょうか?
ワンピースとかではなくて、出来ればTシャツが良いです💦
そして妊婦生活終わっても使えそうな服が良いです💦
出産して仕事復帰が早いので、保育園に預けるため完ミにする予定なので、授乳服はいらないな〜と思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はロンティ愛用してました!!
妊娠中は普通のTシャツくらいになって、今来たらちゃんとロンティになってました🤣
ロデオクラウンズの少し大きめが私は1番しっくり来ました🥰

  • ママリ

    ママリ

    ロンT良いですね♡
    ロデオクラウンズ調べてみます😊✨

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

ちょっと大きめのTシャツ着てました✨
その下にレギンス着たらおかしくなかったので😊

  • ママリ

    ママリ

    大きめのTシャツなんですね♡
    今普通のTシャツ着てるから段々ピチピチになってきました😂

    • 6月23日
deleted user

GUのメンズ買ってます😊
下はマタニティレギンスと
夫のデニム借りてます笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんのデニムですか!!(笑)
    それは思いつきませんでした😂
    うちの旦那はかなり大きめなので、臨月ぐらいになったらピッタリ入りそうです(笑)

    • 6月23日
はじめてのママリ🌻

GAPセール中のTシャツ、大きめで重宝してます!
(ネットで買うより店頭行った方が種類もあり見つけやすいかもです💡)
産後も使えそうです。

  • ママリ

    ママリ

    GAP近くにあります!!!
    あんまり見たこと無いので今週末見に行ってみたいと思います♡

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

GUのメンズTシャツ使ってます!
スウェTとかオーバーサイズTとか
全然余裕で着れます🫶🏻

  • ママリ

    ママリ

    GU近くにあるのにあまり行ったことなかったです💦
    安くて良さそうですね♡
    オーバーサイズTシャツは重宝しそうです♡
    今週末行ってみます😆👍

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安いのにカラー展開も豊富で
    コーデ選びに迷いそうにないので
    GUにお世話になりまくりです😂

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    安いのが一番ありがたいです😍
    明日は何も予定無いので行ってみたいと思います♡

    • 6月24日
deleted user

しまむらの自社ブランド、シーズンリーズン買いました😆
安くてゆったりしててマタニティ服ではないんですがお腹まで隠れそうなので良さそうです。

  • ママリ

    ママリ

    しまむらは車で五分のとこにありますが、最近全然行ってなかったです😍
    探ってみたいと思います♡

    • 6月24日