※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那からの40歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アップルウォッチは仕事中に使えず、流行りものは不要。お花やケーキ以外のアイデアを教えてください。

誕生日に旦那さんから何をプレゼントしてもらいましたか?または何をもらいたいですか?もうすぐ誕生日です☺️40歳という節目の歳になるので少しお高めなプレゼントをくれるそうですが、なかなか決められずにいます。アップルウォッチがいいかなと思いましたが、仕事中は付けられないし😅流行りに乗りたいけど、なくても全然困らない🤦💦
みなさん、参考にさせてください!!!
お花やケーキは要らないので、それ以外にあればお願いします☺️❣️

コメント

ののゆ

私は、お財布がボロボロだったので
今年の誕生日にお財布プレゼントしてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お財布いいですね!!!26歳頃から使っているのでボロボロです。参考にさせていただきます🌵✨

    • 6月23日
deleted user

全然参考にならないと思いますが…

今年はゲーム用モニタ(3万円弱)とウイスキー(約6,000円)を買って貰いました😂

40歳になったら、シミとりをさせてもらいたいと思っています🤣

過去には、大好きな水族館に泊まりで行ったりもしました🐟

you

私も今年40歳です!
そういえば考えて無かったな🤔
ケノン欲しいので、お願いしてみようかな〜って思いました!

はじめてのママリ🔰

39歳の時ですが、全顔のシミ取りを誕生日プレゼントにしました🤣

ます

40の誕生日は家族で温泉旅行もらいました!

客室に温泉ひいてある部屋を選んで大浴場行かなくても温泉堪能しました♨️

はじめてのママリ🔰

みなさま、たくさん教えていただきありがとうございました😊🍉✨