※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

付き合って2年結婚して7年です。付き合ってる頃から旦那が風俗に行って…

付き合って2年
結婚して7年です。

付き合ってる頃から旦那が風俗に行ってた事が分かりました💦
本人はそんなに頻繁に行ってないと言ってますが、年2〜3回くらいのペースで利用してたと思ってます。

私と出会う前から行ってたらしく、AVとかの延長みたいなノリで行ってしまっていた。罪の意識はあまり無く私の気持ちとか考えていなかった。性病の知識も無かったけど、今になって怖いと思ってるらしいです。

プロポーズした時も、両家に挨拶した時も、結婚式の時も、妊娠中も育児で大変な時も、仕事復帰でバタバタしていた時も、ずっとずっと前から騙されてた裏切られてたって思うと辛いです。

めちゃくちゃ反省してるっぽいですが、イライラと悲しい気持ちと騙されたって思いが止まりません。

月1-2回くらいで夫婦生活はありましたが、私はもっとしたかったけど、疲れてるとかで断られる事も多かったです。

旦那と居た期間の全てが裏切られてたって感じます。

一生かけて償う、私と子供達のためだけに生きていくと泣きながら謝られました。発覚して2週間ですが、何度も2人で話して2人で泣いてっての繰り返してます。

最初は風俗での行為に対して嫌悪感がありましたが、最近は裏切られてたって気持ちが大きくなって、イライラしたり、泣いたりで毎日辛いです。

子供も異変を感じてるみたいで、ママとパパは結婚してふんだから、仲良くしなきゃダメだよって言われました💦

その言葉を聞いて、家族を裏切ってた事に旦那も泣きながら謝ってきました。

どうしたらいいか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😭😭😭
私ならとてもショックだし、気持ち悪いとは思うけど、離婚はしないですね🥲でももう夫婦生活はしたいとは思わなくなると思います💦

ママリ

このアプリみてると、もっとヤバい人います。わたしとか。笑
泣いて謝る旦那さんが羨ましいとも感じるくらいです。お辛い気持ちを少しでもやわらげる方法としては、もっとヤバいやつと比べることですかね。
私なら、離婚はしないですね。

りか

もう反省しているようですし、これからの彼を信じていってはどうでしょうか?

過去の風俗以外は大きな不満がないのであれば、今までのことを責めても仕方ないと私はおもいます💦

でも簡単に許してはダメだと思うので、よく話し合いは必要だと思います!

hana 🪷

風俗の市場規模は5〜7兆円で
ドラッグストアとほぼ同じくらいと言われています... 😔そう考えると、知らないだけで結構な割合で利用している人がいるのかなと思っています ( ʘʘ )💦


過去は変えられませんが未来は変えられると思います。

お付き合いしてから2年、結婚して7年よりも
この先
一緒に過ごしていく人生の方が長いと思います。
ゆっくり時間をかけて水に流していくのがいいのかなと思います。

ママリ🔰

私もつい最近発覚しました、あの日々ずっと裏で裏切り続けられてたんだと思うと辛いですよね。わかります。私はまだ発覚して1週間くらいですが、情緒不安定です😭

はじめてのママリ🔰

ご主人の事が大好きなんですね☺️
風俗ってお金を出してお世話
してもらってるだけで
そこに恋愛感情や好意なんて存在しないただお金だけの関係です🥹
他の女と…と思ったらいい気持ちはしないと思いますが
働く女の子からしたらお客さんなんて諭吉にしかみえてないし
ご主人からしてもちょっと高級なラブドールぐらいの認識だと思いますよ!
これを踏まえた上で
今までのご主人の善行と風俗に行っていた事を天秤にかけて
どちらに傾きますか?
風俗に傾くならそれはもう
修復出来ない
過去は変えられないし
今までご主人がしてきた事では
帳消しにならないしこの先も消せない
と思います🥲
そうじゃないなら
もう一度チャンスをあげてもいいかもしれないですね😊
別れるのはいつでも出来ますから🙆‍♀️