※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりがひどくて、水分は取れているが食欲がなく5〜6キロ減った。病院に行っても何もしてもらえないか心配。仕事もできないし、助けてほしい気持ち。

つわりが辛いです。
もうすぐ13w、ピークを過ぎたと思ったつわりがぶり返しました。
吐いてはないですが、とにかくず〜っと胃が苦しくて、ゲップが出るたび何かが込み上げてきて恐怖です。
水は飲んでますが、食欲が全く湧かず妊娠前から5〜6キロ減りました。

吐いてない・水分はとれてる、こんな状態で病院に行ってみても何もしてくれることはないですよね?
来週仕事できる気がしません。もっと大変な人がいるのに情けないです。でもしんどい、誰かに助けてほしい…愚痴ですみません。

コメント

り🔰

私も同じです…
何か食べると余計に気持ち悪くなるのではないか、と思うと怖くて食べられない日が続いています…。
病院からは吐き気止めを貰い飲んでいますが、効き始めるまでが辛く、効果が切れると気持ち悪さが倍増したように起こります。
あまりにも食べれていなかったりすると点滴をさせてくれると思うので、一度病院で相談してみても良いかと思います!!

負けずに頑張りましょう😭

• あー

あー

すぐにコメントをくださってありがとうございました😭背中を押され、思い切って病院に来たところ、ケトンが出ており今点滴中です。
    なぜもっと早く来なかったのと言われました…💦相談してみて、お返事がもらえて本当に良かったです😢
    り🔰さんも同じ感じとのこと、とっても心配です。どうか無理せず過ごしてくださいね😣

• 6月23日

検査で数値が悪ければ点滴してくれます。点滴だけでも楽になるので一度行かれてみていいかもです。私は7カ月までつわりがあり、たびたび点滴に行ってました。お辛いと思いますが頑張ってください😭✨

退会ユーザー

すみません、数値が悪ければ入院となります。点滴はお願いすればして頂けると思います!

• 6月23日
  • あー

あー

温かいエールありがとうございました😢コメントいただいた後すぐに思い切って病院に連絡し、検査の結果毎日点滴通いとなりました😵
    この程度で…と思っていたので、アドバイスをいただき本当に助かりました。
    とにかく辛いだけでしたが、頑張ろうの気持ちも湧いてきました🙇‍♀️
    🍑さんは7ヶ月までなんて本当にしんどかったですね😣💦今も赤ちゃんのお世話で忙しいかと思います。お互いに頑張りましょう😭

• 6月23日