※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に飲ませる麦茶について、ペットボトルの麦茶が良いか悪いか悩んでいます。自分はやさしい麦茶を飲むとお腹を下すことがあるが、子供には影響がないようです。みなさんはどうしていますか?

子供が毎日保育園に持ってく麦茶、最近はもっぱらペットボトルの麦茶になりがちなのですが、あまり良くないですかね…?
添加物のビタミンCが入ってないやさしい麦茶かセブンの麦茶にはしてますが…

安い時にまとめ買いしてるのでお金のことは特に気にしてないのですが…

やさしい麦茶だと私はお腹を下す時がありますが、息子は全くそんなことなく…でもいつもそれは良くないかなぁと思いつつもなかなか…

みなさんはちゃんと作ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶じゃなくても普段から摂ってるものなんて色々入ってるので私ならあまり気にしません!😊

麦茶は毎日水筒6本作るので大量だから買う選択肢はなく大きなヤカンで作ってます!ただあまり添加物に関しては細かく気にしていません💦