※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d mom
妊娠・出産

妊娠35週4日で初産予定。逆子で38週4日に帝王切開予定。破水や陣痛の経験を聞きたい。早めるべきか相談したい。

妊娠35w4d、初めて出産予定です。
妊娠28wから、鍼灸院に通ったり、
逆子体操したりしてますが、ずっと逆子です。
38w4dに帝王切開の予定ですが、ママリを見てると
先に破水したり、陣痛がきたりしたと書いてる人が
多く見られました。私の場合逆子というのもありますが
家から病院まで1時間以上かかること
張り止めを1日6回のんでいることから
もう少し早くした方がいいのかなと思ってきました。
先生に相談してみようと思うのですが、
皆さんに質問させてください。

① 皆さん何週と何日で帝王切開しましたか?
②私の状況から見て、帝王切開の日は、
 早めた方がいいと思いますか?
③破水と陣痛が先に来た方いらっしゃいますか?


宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も37週で出産しました😌
1人目の時に最初は38週だったのですが2週間前に出血してしまったので1週間はやめて37週ちょうどでの出産になりました😊

ちーちゃんママ

①39週6日
②病院の先生の指示に従います。自分なら予定通りで行くと思います。不安なことがあれば先生に相談します。
③私は40週1日で無痛分娩予定でしたが陣痛が先に来ました。
回旋異常で帝王切開になりました。