※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳2回分の母乳を一気に搾乳しても大丈夫だと思いますか?1回80です。

授乳2回分の母乳を一気に搾乳しても大丈夫だと思いますか?
1回80です。

コメント

🕊

分けて保存しておけば全然大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けて保存しておきます!哺乳瓶にサランラップで冷蔵庫で大丈夫ですかね?🤔

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

分けて保存しとけば大丈夫ですが、一気に搾乳すると母乳量も増えるのでおっぱい張りやすくなりますよ😭
160一気に搾乳だと、おっぱいの方が大丈夫かな、、と思いました。
私も母乳の出が良すぎてよく張って苦労したので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが私も心配なんです、、ですが楽したくて🤣💦やめたほうがいいですかね、、痛くなるのはほんとうに辛いですよね、、😮‍💨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳の出が良すぎて乳腺炎でかなり痛くてつらい思いしたので私なら面倒でも少しずつ搾乳します😭
    母乳出なくなれとさえ思ったので、母乳出なくて悩んでる方もいたり、実際その立場になってみないとつらさって分からないよなぁと思いました😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺炎つらそうです😭少しづつ搾乳頑張ろうかなと思います、、😵‍💫

• 6月23日