※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服についての質問です。肌着は袖などが見えない方が良いですか?1枚でお家着か、冬に中に着る用?肩周りが見えるのはおかしいですか?夏の女の子ベビー服はキャミタイプが多いけど、肩が冷えそうです。

ベビー服について教えてください🙇‍♀️🧡

この様な肌着は、袖などが見えない方が良いですか?
肌着として1枚でお家着か、冬に中に着る用?

この上にサロペットや肩紐が細いワンピースなどを合わせて、肩周りが見えてしまうのはおかしいですか?
夏の女の子ベビー服って、キャミタイプかノンスリーブの肩が丸出しのお洋服が多くて、可愛いけど1枚だと着れないし、キャミボディスーツを着れば良いとは思いますが、肩が冷房で冷えそうだな、と思ってしまって😟

コメント

はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
例えば、こんな感じのワンピースなどです。

3-613&7-113

赤ちゃんなので、見えても良いと思います。が、そう思う反面「肌着見えてる💦」「もう少し肌着まで気にしてあげたら良いのに…」というお節介?な気持ちも持ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね🥲肌着は肌着ですね🙏

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

全然私は着せちゃってます!外行く時は、かぼちゃパンツ履かせたり、サロペットきせたりしていますー☺️

ただ、遊びに行く時とかは、できるだけ服にしてます!
スーパーとか支援センターぐらいならなんでもokって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと外出るくらいなら着せても良いですね✨
    TPOを考えて使ってみます😊

• 6月23日