※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児って、物を出したり入れたりするの好きですか?娘がエンドレスでおもちゃを箱から出したり入れたりしています。。。

1歳児って、物を出したり入れたりするの好きですか?娘がエンドレスでおもちゃを箱から出したり入れたりしています。。。

コメント

みや

うちの子もめっちゃやります!
うちの子はおもちゃだけじゃなくて食べ物とかも食器から掴んで出してまた食器に戻してとかやってます笑

• ママリ

ママリ

うちもです!!
    食事に飽きたら食べ物の移し替えが始まりますw
    遊び出したら食事やめてますか?!
    一緒の方いてよかったです😅💦

• 6月23日
  • みや

みや

やっぱやるんですね😂
    遊び出して少し様子みてもう口に入れないなーと思ったら一旦食事下げてみて機嫌悪くなったりしなかったらもう食事やめさせます!笑

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

1歳児に注意しても理解できないから悩んでました😅
    取り上げると機嫌悪くなること結構あります💦

• 6月23日
  • みや

みや

まだ食べたいのか食べ物で遊びたいのかこっちも見極めが難しいですよね😭
    うちの子は最近それやってる時に私が「あーん」って口開けて近づいたら私の口に食べ物入れたりやっぱりまだ食べようって戻ったりとかもあるのでそうやって気を逸せたりする時もあります笑笑

• 6月23日
えるさちゃん🍊

好きですよー👍
次女がまさにそれで出してしまって出してしまってって1人でやってます笑

• ママリ

ママリ

やっぱりみんな好きなんですね🤣

• 6月23日

やってます🥺
うちの子はオムツの袋に真面目な顔で自分のおもちゃ入れたり出したり、時には私の携帯まで袋に詰め込まれてしまう時もあります♡
一生懸命にキュンキュンしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝