※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

公務員の退職金について、10年以上で20年未満の方の退職金について知りたいです。具体的な金額を教えていただける方がいれば嬉しいです。

公務員の退職金についての質問です。

公務員管轄で働いています。給与に関しては、公務員に準ずるので基準は同じになります。
そこで質問です💦
勤務10年以上で20年未満の方で退職された方は退職金おいくらくらいでしたか?
10年超えるまでは少ないのは知っていて、10年でかわるよっと聞いていたのでどのくらいなのか気になっています。

規定などを調べれば分かると思いますが…ママリでわかる方いたら教えてほしいなと思い投稿してみました😅
なので、『自分で調べて』はわかっているのでなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本給と辞めた年数によります。
自分の給料の俸給×画像の率掛けたくらいです

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    やはり、20年くらい働かないと×年数にはならないんですね😅
    今年でやめようと思っていましたが、あと、4年頑張ろうかな…と思いました💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退職金もどんどん下がってきてやる気無くなりますよね😭

• 6月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですね😭
    いいところ働かないと1000万行かないし⤵️
    父親の代とかは退職金2・3000万って聞いていたのに⤵️
    でも、この表を見て将来を考えたいと思いました🥲
    ありがとうございます!!

• 6月24日