※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

切迫流産で入院中。NetflixとAmazonプライムで日本のドラマや映画おすすめして欲しい。ドロドロ系が好き。他の暇つぶしも教えて。

切迫流産で入院中です😇
暇すぎて1日が長い、、NetflixとAmazonプライム入ってます。韓流や洋画は苦手なので日本のドラマや映画でおすすめ教えてください!
ドロドロ系が好きです✨

ドラマ見る以外の暇つぶしもあれば教えてください😭

コメント

おやつ

同じく入院中です😭
アプリ漫画でコウノトリ読んでます笑
あとはYouTubeとか、ナンプレのアプリとか、Tverの見逃し配信でバラエティ番組みたりしてます笑
ドラマではないですが、アマプラでかまいたちの掟を全話観ました!かまいたちお嫌いでなければ、流し見できてよかったです😊

• maru

maru

同じですね!😭
    妊娠するとコウノトリ見返したくなりますよね😍
    かまいたち好きなのでみてみます!✨

• 6月23日
  • おやつ

おやつ

看護師さんには、不安を煽るからコウノトリ見ないでねって言われましたが、見ちゃってます🫣笑
    かまいたち面白いですよね!かまいたちのYouTubeチャンネルもよく観てます😂

• 6月23日
ママリ

アマプラで
きみの瞳が問いかけている
見ました!ドロドロではないですが良かったです✨

ドロドロ系だと『A2Z』とかどうですかね!私は途中離脱しましたが😂

• maru

maru

きみの瞳が問いかけているみました!おもしろかったです😍
    A2Zは深キョンのやつでしたかね?!わたしも途中離脱しましたが今なら見れそうなのでまたみてみます!🥰

• 6月23日