※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
家族・旦那

広島県福山市在住の方に聞きたいです土曜日ランチ、親二人(40から50代…

広島県福山市在住の方に聞きたいです
土曜日ランチ、親二人(40から50代)が行くのにお洒落で美味しいお店って知ってますか?
予算は安ければ安いほうがいいですが、一人2〜3千円くらいで収まれば嬉しいです!

現在姉が出産して、約一ヶ月実家に住んでます。
土日は旦那さんが来られて一緒にお世話をしてますが平日は旦那さんがおらず姉一人で母も夜中一緒に起きてるみたいで少ししんどそうな感じがしてます。
私も妊娠初期のためできることは限られてますが、7月6日まで頑張れるよう1度父と母だけでランチに行ってもらいたいのですが…いいところはありませんか??
因みに私が娘を出産したときには父が母にサプライズな感じでお昼1度外食に行ったことはありました!
姉たちは抱っこの手があればあるだけ嬉しい、よく泣くから土日予定ないならいてほしいと缶詰状態です
一応ランチに行ってもらうのもプレゼントみたいな感じでこちらがお金を支払いたいと思ってます
1度父に相談したほうがいいのかも教えてくださると嬉しいです

コメント

🌻

何系が良いかによりますが、
神辺にある五色や御幸のカフェプラスドットはオススメです ☺️

• はじめてのママリりりりりりりり

五色!!ホームページ事前に見てました!!お肉のところですよね!!美味しそうでした🥺ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 6月23日
まっつん

東深津にある味涛眞(あじなみま)さんは、和食系で3,000円以内のメニューがありました。雰囲気が良かったのと、トイレがすごかったです。

洋食(パスタ)だと、川口にあるイルピッチコットさんがおすすめです。パスタはもちろん野菜の前菜がいつも美味しいです。

トイレがすごかったんですね🤣
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    調べてみます😊

• 6月23日
ママリ

木之庄にある、ラ・フォンテもおすすめです😍女性客か、夫婦が多くて雰囲気もおしゃれです。

おしゃれなところなんですね!!
    ありがとうございます🙇‍♂️調べてみます😄

• 6月23日
プレママA🔰

加茂にある(平成大学の近く)古民家をリノベーションされた洋食ルセットはどうですか?
多分そのくらいの年代の方が好みそうなレストランです🍽️

コースによって金額異なりますが、前菜・スープ・メイン・デザート・パンorライスの2000円のコース料理がおすすめです。
メインとデザートとドリンクが選べます。

お店の写真載せときます。

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️調べてみます!!
    古民家をリノベしたのは魅力的ですね🥺
    写真もありがとうございます🙇‍♂️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

まだ行ったことはないんですが
駅家町服部にあるリジェネラーレー
テレビでも取り上げられてて気になってます😊💕
ランチコースは2000円でサラダブッフェは見たと来ないものばかりでどれも美味しそうです😊

TVで取り上げられてたんですか!?
    ちょっと調べてみます!!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 6月25日