※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

夫が深夜まで仕事関連の飲みに行って帰らず、子育てを一人でしている悩みです。理解してもらえず、諦めるべきか悩んでいます。

JCって、仕事関連の飲みって、3人目妊娠8ヶ月の嫁と子供2人を残して深夜になっても帰って来ないほど大事なことなんですかね?

子供産まれてずっとほぼワンオペです。正確には義母にはお世話になっていますが、それがなかったら主人自体がなにかしているわけではないのに自分がやってることに脳内変換してるんじゃないかな?と思うほどです。

仕事だからと理解してあげないといけないところですか?
諦めるというか、もうなにも期待しなければいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリさん

大事なことだから理解してあげるべき。

はじめてのママリさん

かなり腹立つけど諦める、期待しない。

はじめてのママリさん

かなり腹立つし改善を求める。

はじめてのママリさん

そもそもまったく気にしない。
1人の方が楽。

むな

笑ってしまいました!!!
JCですからねーある意味なによりも飲み会が大事でしょうねー!

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

どこに笑う要素が⁈😂
    ほんとただ飲みたいというか夜遊びする正当性を作りたいだけの集団ですよね。
    ありがとうございます😂

• 6月25日
あんず

JCの嫁あるあるですね💦🥲

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

みたいですね‼︎
    俺は絶対JC離婚なんて事にはならない!家族が一番大事だ‼︎て言ってる分逆に行動で示してなくて腹立ちます😳
    ありがとうございます😊

• 6月25日