※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スナックで働いている女性が、ゴキブリの存在で精神的に不安定になり、辞めたいと悩んでいます。どうすればいいかアドバイスを求めています。

12月からスナックで働いているのですが、ここ最近ゴキブリが多いので、夜は極力家から出たくないのですが、ゴキブリを理由に辞めるのは、やはり非常識だと思いますか??

アラサーになってからというもの、暖かくなってきたら、ゴキブリがいるかもしれないからと、夜は家から絶対に出ませんでしたし、手持ち花火も真っ暗になる前にしたり、本当にゴキブリが生理的に無理です。

経済的に厳しいのでスナックで承知の上で働き出したのですが、やはり、帰り道は猛ダッシュで全力で帰って喘息がでたりとか、家を出る瞬間などは、扉にGが付いていないか道路に居ないかなど余計なことを考えてしまい動悸がします。

それでも頑張ろうと思って、ママにも、来月のイベント楽しみです!なんて言っておきながら、もう、明日の出勤から休みたいですし、なんなら辞めたいくらい、ゴキのことを考えると精神的に不安定になります。。

一昨日と昨日の2日連続で、家にGが現れたことで余計に不安定になっています。。

もう、自分ではどうすればいいのか分からないので、意見を頂けると有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️

辞めれるなら、辞めたいです。
辞め方なども教えて貰えると有難いです😭

コメント

まま

そこまで嫌なら正直にゴキブリが嫌だからとは言わずに、家庭の事情でと伝えて辞めたのでいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

正直に言うと、お客さんなりがタクシー代を出してくれたり解決策があるかなと思ったのですが、無かった場合やはりゴキブリが理由なんてバカだなと思われますよね😭

家庭の事情で、で連絡してみます🙇‍♀️

• 6月23日