※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子への2000円のプレゼント。友人の子供に遅れて贈りたい。おもちゃは持っている可能性あり。消耗品やお菓子セットが良いか。サプライズなので好みは不明。アドバイスをお願いします。

3歳の女の子へのプレゼント🎁
おすすめを教えてください。予算は2000円です。

友人の2人目の子どもの出産祝いをできておらず、遅くなったけどプレゼントを渡したいと思います。

友人の子はいま3歳半です。上に小1のお姉ちゃんがいます。

どんなものが好きかなどはわかりません。
上にお姉ちゃんがいるのである程度のおもちゃはあるかもしれません。
サプライズなので好みのものや持っているおもちゃを聞くこともできません💦

予算は仲間内で出産祝いは2000円と決めているのでそれ以上はあげられません。

消耗品やお菓子セットなどが良いでしょうか?
シールブック?子供用のお化粧セット??

何でも良いのでアドバイスください🙏🏻

コメント

i

可愛いヘアゴムやピンのセットや
クシと可愛いリップクリーム等は
よく喜んでいました!!

ぺこ

髪が長ければですが、
ヘアアクセサリーはいくつあっても良いので嬉しかったです(*^^*)

M

娘4歳なったばかりですがこの歳はパウパトロールが流行りです笑笑

むな

んーー色々もってそうなのでお菓子の詰め合わせとかがいいのでは?!