※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の顔が大きいです。完全に私の遺伝です。ダンスを習っていますがみん…

娘の顔が大きいです。
完全に私の遺伝です。
ダンスを習っていますがみんな顔が小さくてその内娘も気にし出すと思うと娘に申し訳ないなと思います😭

目などは整形できますが顔の大きさは骨格なのでどうにもならないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔の骨削るとかなら…!かなり大掛かりですが💦

はじめてのママリ🔰

顔大きくても結婚できるんで大丈夫です!
私がそうなので🤣🤣

ちなみに私の親は母が小さく父は顔がでかかったのですが、顔デカく産んでしまってごめんねという親ではなくむしろ顔でかいな〜って言われて育ってきたんで、免疫ありすぎて自分自身顔でかいことに抵抗ありません😂😂😂😂
なんなら旦那にもいじられますが傷つきもしません笑
顔でかいのの何が悪いのよ🤣って言ってます笑

むしろ、小さいうちからいじる必要はないと思いますが、少し面白おかしく言ってあげたら免疫ついて気にならなくなるかもしれないと思いました👀

はじめてのママリ🔰

身長を高く見せるとかでパッと見た感じの違和感を少なくできると思います(表現が失礼でしたらすみません)
というのも私顔でかかったんですが、身長がぐんぐん伸びて高身長になったら比較的小さめに見えるんですよね。だけど顔だけ他の子と比べたら明らかに今でも私がでかいですが、全体のスタイルとして見ると全然普通です。
髪型とか、服装とか、もし娘さんが悩んだらカバーできる方法はたくさんありますし、本人が気にならないならそのままが1番です。

小顔さんより舞台映えします😊✨

はじめてのママリ🔰

輪郭手術で小さくできますが、麻痺したり壊死したりしてかなり危険なので、コンプレックスに思わないで育ってくれたらいいですね😭