※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週後半でおへそ付近で胎動を感じた方いますか?

19週後半です!
先ほど仰向けに寝ていると、ちょうどおへそか、そのほんの少し下くらいで胎動を感じました!
でも調べてみると、20週くらいで支給の一番上がおへそくらいとのことですし、普段感じる胎動は下腹部が多いので、この時期にこんなに上で感じるのかな…?と不思議です🤔

これくらいの時期におへそ付近で胎動を感じたという方いますか?😳

コメント

たま🥚

16週くらいに初めて胎動を感じました!そのときはおへそより下の腸のあたり、下腹部がポコポコしてるなぁって感じでした!

わたしはおへそより上で胎動を感じたのはだいぶお腹がふっくらしてからだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    おへそくらいの胎動を感じるにはやはり早いのですかね…🤔

• 6月22日
  • たま🥚

たま🥚

内臓やおへその位置も人それぞれ少しずつ違うでしょうし、胎動を元気に感じているのであれば心配いらないですよ💞
    逆子とかが決まる時期でも全然ないと思います☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

さっき仰向けで寝てる時に初めてお臍の辺りで胎動感じました!
普段は下腹部が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、全く一緒ですね😍
    早いと今くらいでもおへそあたりで胎動を感じることもあるのかもしれないですね!
    ありがとうございます😆

• 6月22日