※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日一週間前陽性が出ました。待望の3人目です!病院行くまでには…

生理予定日一週間前陽性が出ました。待望の3人目です!病院行くまでにはまだまだあるし、以前もフライングで薄っすら(今回はだいぶくっきり)→数日後に生理(化学流産)ということがあったのでまだまだ心配ではありますが、尋常じゃない眠気、若干ムカムカがあり、期待はしているところです。今4週と0日くらいなはずですが、今朝から時々チックーーーンというかズキーーンというかキューーというか、、、変な痛みが左足の付け根(よりもっと奥?膣より)痛みがあります。これは着床痛なのでしょうかね。。過去2人ではあまりなかった気がします。覚えていないだけかもしれないですが。いわゆる妊娠超初期の症状がある方や、フライングしたけどその後無事妊娠継続できた方、是非お話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回妊娠した月の前の月に、化学流産しました。
どうしても欲しかったのですが、陽性反応見た後に生理が来てしまったことが辛くその後行為に踏み込めずにいましたが、翌月に1度だけやってみようと行為をしました。
結果その1度で妊娠できて現在無事に大きくなってくれています👶🏻
1度で妊娠できるとは思ってませんでしたが、妊娠してて欲しいと言う願いが強かったからか、今回の妊娠は3週で症状が出ました!吐き気、乳首痛、腰痛が主な症状だったと思います> <‪💧‬
妊娠超初期症状にしても早すぎるくらいの日数ではありましたが症状が続いたので3週3日で検査薬した所、薄ら陽性線が見えました✨

はじめてのママリ🔰さんも無事妊娠継続される事を願ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!1回でベビちゃん来てくれたんですね❤すごい❤無事に大きくなっててよかったですね❤私も継続できますように!

• 6月23日