※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう少しで生後9ヶ月になるんですが急にとても機嫌が悪くなりました🥲実…

もう少しで生後9ヶ月になるんですが
急にとても機嫌が悪くなりました🥲
実家に2週間帰省することになり実家にいて環境が
変わったのか抱っこマンになり
母や妹に遊んでもらっててもすぐママーっと
グズグズして抱っこを求めます、、、。
ママを求めてくれることは嬉しいんですが
ちょっと大変で、人見知りはそんなにないんですが
すぐママに抱っこを求めます。

こんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

求められるのは嬉しいけど、あまりにもママママだと辛いですよね😅‪‪
すごく分かります!

もしかして、何か発達する前兆とかではないですか?
うちも急に機嫌が悪くなって私から1ミリでも離れると泣くようになったんですが、たっちが出来るようになったら、グズグズがなくなりました!
もしかしたら体の発達に変化が出てきて、でも上手く動かせなくてグズグズしてたのかな〜って思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当可愛くていいんですけどたまにおい〜🥹って思う時もあって、、、笑

    確かに最近つかまり立ちができるようになって
    すごい立ちたがります!抱っこから下ろす時に座らせようとしても足をピーんとさせるので立ちたいんですかね?😂
    成長の前兆と思って明日もたくさん抱っこしてあげます!笑

    • 6月22日
はじめてのママリ

うちはもう少しで11ヶ月なのですが、そのくらいの時からすごーーーく後追い酷い日が何日か続いたりを少し落ち着いたりを繰り返し、また最近私が立ち上がっただけでママーと泣くようになりました🤣🤣

テレビつけてもおもちゃあげても誤魔化し聞かなくて🥹

成長の証ですね👶🍼💞
上二人もそんなんでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ちょっと違う質問なんですが姿が見えなくなるとたまにママーって泣いて探してくる時もあるんですが
    誰かに抱っことかされたり、友達に預けると
    ママーって泣いてるんですが
    これって後追いですか??🥹
    毎回来るわけでもなくてテレビで誤魔化せたりするんですが、、、😂

    • 6月22日