※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

怒りすぎたーー😭😭寝る前だったのに怒鳴ってしまった…🫠おしっこしてない…

怒りすぎたーー😭😭
寝る前だったのに怒鳴ってしまった…🫠

おしっこしてないのに
「ママおしっこ出たおむつ替えて」
の繰り返しで出てないよ〜言っても
替えて貰えるまでひたすら言い続ける🫠
(寝る時はまだおむつ)

昨日からいきなり言うようになった🥲
赤ちゃん返りなのか愛情不足なのか🥲

🦍には甘えたいんでしょって言われたけど
確かにそれもあるしもっと目を向けてあげないと
なんだよな😭
幼稚園から帰ってきて寝るまであっという間
だから向き合う時間もあまり作ってあげれてないな🥲

自分の心情にも時々ついていけなくて
毎日後悔とかなんでこう言った?って時が
多々ある…
妊娠してるからってホルモンバランスがって
理由にならないよな😭

毎日続くと自信無くすな😭
子供たちにとって私はいい母親なんだろうか…🥲

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

1人で色々語りすぎた🥲笑

deleted user

ありちゃん大丈夫かい🥲

うちもおしっこ出てないのに 出てる、出てるって替えるまでひたすら言ってくる時あった😭
愛情不足とかじゃないと思う、今書いてるように言ったことに後悔する時があったりとか 愛情があるからこそやと思うよ🥹🥹
ありちゃんの日々の呟き見てても愛しかないやん🥺

きっと将軍も総理もママのこと大好きやと思うから💕
そんなに気落とさないでね🥲

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    名前が変わってる🤣💓
    えびぱん可愛い💞
    あの時寝落ちして次の日総理が熱出したりでバタバタして返事しそこねたごめんな〜🥲
    なんて呼べばいいかな😚?

    娘ちゃんもあったのか😭
    同じ子居ると安心する🥲
    どのくらいで言わなくなった😭?
    暑い時期だから汗で蒸れて気持ち悪いのかな〜と思ったんだけど数分で替えて言うからさ😭
    のあままちゃん優しいな🥲
    涙腺が🤣!!
    愛情があるから後悔したりなのかな🥲
    私のつぶやき愛しか無いなんてそんな風に見て貰えて嬉しいしちょっと自信つくわ🥲✨️✨️


    私が怒るとさ将軍がママ大好き〜!って言うのやっぱ顔色伺って言ってるのかなって思ったり🥲
    でもその気持ちは嘘ではないと思うから明日からも自分のペースで頑張るわ😭
    ありがとうね🥲🩷🩷

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう変えてん😚
    そうやったんや💦総理の熱はもう大丈夫?🥲
    今までのままでもいいし、新しい名前やったらえびちゃんてみんな呼んでくれてる〜😚💕
    好きな方で呼んで🫶🏻

    んーでも1.2ヶ月くらいやったかな😣
    私も汗で蒸れてるんかな?って初め思った💦
    うちの場合、おしっこしてなくてもとりあえず替えて、次オムツ替える時に前のやつ履かせてたけど 寝る時だけオムツやと あんまり何回もオムツ替えるの勿体ないよな😱
    パンツに慣れててオムツが気持ち悪いんかな?💦

    だって子ども可愛くない!って思ってたら 頭ごなしに怒って、反省後悔すらせえへんと思う🥹
    2人のことが可愛いんやろうなーって伝わってくるから大丈夫やで😊
    あとやっぱり妊娠中のホルモンバランスも関係あると思う💦
    私も後々、何でこんなん言ったんやろ?こんなことしたんやろ?って思う時 何回もあったよ💦

    これで許してもらえるって思ってるとかじゃないかなって思っちゃった🤣
    うちも怒ったら抱っこしてとかギューしてとか言ってくる😂

    うんうん、お互い自分のペースで頑張ろう〜🥺✨
    あんまり無理するんじゃないよ〜✊🏻

    • 6月22日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよ☀️

    まだ微熱なんよ〜🥲
    昨日平熱だったのにまた今日は熱上がってる🤒
    えびんって呼ぼうかな🥹
    えびん可愛くない🤣❤️❤️?


    結構長かったんだね🥲
    夜はさ1回でもおしっこすると変えたがるのだから寝ててもまた起きてオムツ替えってって言うのが夜中と早朝に1回ずつあるんだよね😭
    たぶん気持ち悪いんだと思う😭
    パンツで寝てほしいけどそれは嫌みたいで拒否🫠

    後悔とかないよな🥹
    よかった🥹🤝🏻
    ホルモンバランス大きいかな💦
    最近特に酷い❤️‍🩹
    あとこのどんよりした天気も関係ありそう🤣

    子供ながらに考えてるんだね😂
    余裕ないと答えてあげれない時もあるけど答えるように心掛けなきゃな😂🫶🏻

    長々聞いてくれてありがとうね〜😭🩷🩷
    おかげで今日も頑張れるよ✨️✨️

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ😊

    昨日寒かったからぶり返したんかな?😭
    えびん、また新しくてあり🤣可愛い🤣🤣💖

    でも娘の場合、毎回じゃなくて気まぐれやってんな💦
    えー、結構敏感やねんなー😱
    オムツが濡れたら気持ち悪いって思えるの良い事やけどさ、それで夜中と早朝に2回も起きられたらしんどいな😂💦

    大きいと思う🥲
    情緒不安定なるしな🥲

    人間みんな完璧とか無理やし程々にゆるく頑張ってこ🌟
    甘い物食べて元気だして🤗💕

    じゃ、私はもうちょっとしたら耳鼻科に行ってくるよ🙋🏻‍♀️
    今日もよろしくね〜🤝🏻✨

    • 6月23日
deleted user

私も今次男がやばくて
毎日怒鳴ってるよ💦
今日の朝もひどくて手つけられなくて
そんな暴れんならずっと保育園行ってろ!
って言ってしまった
ほんともうしんどい

私もイライラする以上に自分の情緒とかのせいで余計怒鳴ってしまったりすることも多々

でもさ、おしっこ出てないのにオムツ変えてって言われるのもイライラするよね
何度も何度も繰り返し言われたらさ
早く寝てよっても思うし🥲

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆりこコメントありがとう🥲

    朝から手をつけられないくらいはしんどいよ😭
    メンタルえぐられる🫠
    イヤイヤ期がピークなのかな😭

    反省して気をつけて言ってしまっての繰り返しで学ばないな自分って思う😭

    それプラスさお喉乾いたお茶って言われてさ🫠
    水筒も買ったけどそれも嫌でコップが言うんだよね
    🦍が居れば頼めるけど私1人の時総理の事も寝かしつけないとだから結局また振り出しに戻るのループ😵‍💫🌀

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イヤイヤ期のピークが来たっぽい💦
    夜も眠いのに意地でも寝なくて
    電気消すと怒るし
    走り回って暴れて物投げるし
    先週の金曜日から昨日までで
    修羅場が3回もあったよ🤣🤣
    暴れ疲れて夜中0時前に
    力尽きて暴れながら寝始めた…
    夜遅いくせして朝は普通に起きてくるし
    心休まる時間が夜中しかないのがしんどいね🫠
    保育園に行ってるだけマシなんだけどね!!

    私も長男の時からずっとそう💦
    長男の赤ちゃん返りとイヤイヤが落ち着いたと思えば
    次男のピークが来て
    次男にすごい形相で怒るから次男じゃなくて長男が怖がって泣かせてしまって💦
    ほんと毎日自己嫌悪だよ🫠🫠
    来年の今頃は三男かぁって思ってる🤣🤣

    水筒も嫌なんだね😭😭
    コップがいいのか😭😭
    一つでもこだわりなくしてくれれば助かるのにね🫠
    ほんとだよね…
    2人同時ってきついよね😭😭
    総理の方がまだ手かかるしさ…
    本当に毎日ありこ1人でよくやってるよ😭😭
    私なんか周りに大人たくさんいるのにこれだからさ💦
    🦍さん帰ってきたら少しでもゆっくりしてね😭❤️❤️

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の話も長々とごめんね😭😭

    • 6月22日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよ☀️
    ねえもう本当に毎日お疲れさまだよ😭
    そんな中三男くんの夜間授乳もまだあるだろうしさ😭
    0時前まで暴れて物投げつけられて寝るのが疲れて寝るなんて頭おかしくなるわ…🥲
    夜中しかないのもしんどいよな😭
    ゆっくりできるその時間も次の日には響いてしまうだろうし🥲
    離れる時間ないともう瀕死するよな😂

    2歳離れてるとそうなってしまうよな😭
    私も怒りすぎると総理がびっくりした顔で見てるよ😂
    将軍泣いてるといいこいいこしたり顔覗いてたりあー私悪者悪いことしてる。って自己険悪なる。笑
    どこのママも同じだね🤣

    寝る前のこだわりが強くてついてけないんだよな🥲
    昨日も23時3時におむつ替えたりさ1回用足したら変えるスタイルだからもうトイレでしてほしい😂
    ゆりこも毎日頑張ってるよ😭🩷🩷
    私たち毎日お疲れさまだね💮💯
    今日やっっと出張から帰ってくるからあと少し頑張るわ😭

    色々聞いてくれてありがとう🥰

    • 6月23日
ベロが丘みな実

ありっぴー😭
お疲れ様😭✨

きっと赤ちゃん返りしてるんだね😭
赤ちゃんがお腹の中にいる事もわかってるんだろうしさ🥺
べらおなんて1人っ子なのに赤ちゃん抱っこして〜とか赤ちゃんです。とか言ってるよ😓

向き合う時間が少ないってめっちゃわかる💦💦
帰ってきて、ご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かし付けるので精一杯だよね😭
1体1でもそうなんだもん、2人居たらもっと時間かかるよね🥲
しかも妊娠中だもん💦
やっぱり心身共に特別な期間だから仕方ないと思うよ😢

子供の変化に気付いて、振り返って、反省して、次に繋げる。
きっと子育てってこの繰り返しだよね💦
いつも100%いい母親でいられる人なんていないと思うから責めないで🥺

こんな時こそ自分も労ってあげて🥺
毎日毎日本当にお疲れ様だよ🥺✨


私も昨日皆に励ましてもらって今日は持ち直したからさ、ありっぴもきっと大丈夫🥺🤝

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    べろこお疲れさま😭🩵🩵

    赤ちゃん返りしてるのかな😭
    最近総理も手がかかるから
    あんまりかまってあげれてないのも+であるのかな😭
    べらお言ってるのか🥹
    親からしてみればいつまで赤ちゃんのつもりなのって感じだよね🥲

    精一杯だよね😭
    妊娠前よりも行動が遅くなってるからさ焦りもあるし色々やってるうちに寝ちゃったらどうしようとか色々考えるんだよね😭


    べろこいい事言い過ぎてて泣いてるわ🥲
    100%いい母親なんて無理だよねロボットじゃないし人間だし気持ちあるわけだし😭

    ありがとう😭💓
    これでもかってくらい労わってるんだけどもう少し労るわ🥹🤣🤣
    べろこもお疲れさまだよ✨️

    私もあんまり気負いせずいつも通りで明日から過ごす🥺!!

    • 6月22日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ひとつ聞きたい…🥺

いい母親とは?🥺


そんなもん…ネイサン・チェン!!!!🤣

いい母親なんてこの世に存在しナイジェリア!!!




ぶざけてるように聞こえるけど
おじさんいたって真面目です🥺☝️

うちも今結構大変やから
1人反省会毎日してるよ🤣


育児ってほんま難しいよな。

ちゃんとまた明日フォローしたら全然OK👌大丈夫😚🌈
おつかれさま☺️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぼ、おはよ☀️

    ネイサン・チェン🤣
    ナイジェリア🤣!!
    本当だな🥺
    どこにも完璧ないい母親なんて居ないよな〜🫠

    難しいな😭
    これは成人するまで悩み続ける議題だと思った🤣

    幼稚園行きたくない〜って
    行ったけどなんとかなだめて行かせたわ🥹
    今日も自分らしく頑張るぜ😭☝🏻✨️✨️

    ありがと、ぼ🥺🩷🩷

    • 6月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    とはいえ…おっさんも同じこと考えたことあるよ😊

    でももうそんなことより
    子供がママ大好き!っていつも思ってくれるママでいようとは思っていつも接してる😚💖

    だから将軍が大好きって言ってくれてるなら
    それがすべて😊👌💖💖💖

    ぼちぼちいこ🌈

    • 6月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ごめん🙏なんか体調悪くてワケわからんこといってるな🤣すまん。

    • 6月23日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    体調大丈夫か😭
    無理せずにな😭✨️

    • 6月23日